わくわく、クリスマス気分 | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!


先日、新しい仕事で八王子へ。
 
少し前に見たポスターが。

DREAM MOMENTS
 
目的地へ向かう途中にありました。

昼間なので輝いていませんが・・・
 
そして、もうひとつの職場であるたまプラーザにも。
 
ラッピング電車で興味を持って調べたら、東急関連のあちこちで、ツリーを飾ったり、イベントをやったりしているようですね。
 
少し前に手にしたこのフリーペーパー

これに載っていたんです。

年末を彩るイルミネーションスポット
 
DREAM MOMENTSの記事はここ

これでは渋谷と二子玉川以外は気づきません。
 
実際には、このフリーペーパーに1ページ交告もあったし、たまプラーザ駅にも、たくさんのポスターがあったんですけどね。
 
「あ、Disney。かわいいな~」としか思いませんでした。
 
もったいないですよね。
 
IMG_20171206_082437292.jpg
あのラッピング電車にもう一度乗りたいな~。
 
チャンスはあと一度、クリスマスの日
 
クリスマスプレゼントになるといいな。
 
 
今年のクリスマスも素敵なクリスマスでありますように♡
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#1399>
 
ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd