ふと気が付くと | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ふと見ると、我が家の小さなイチョウもキレイな黄色になっていました。


ふと、自分のブログを見たら、読者がちょうど100人になっていました。


木々は、緑色から赤やオレンジ、黄色に葉の色を変え、やがて散って、また春に新しい葉を出す。

そう日々変化しています。


今日は、呼吸法の講師ブレスプレゼンターの研修会です。

久し振りに会う方もいます。

みんながどんな時を過ごし、どんな風に変わったのか、それとも変わっていないのか、とっても楽しみです。

そして、私はどう変わったのか、変わっていないのか。
ちょっとでも成長が感じられたらいいな。

あなたも小さな変化を探してみませんか?

今日も最後までお読みくださって、ありがとうございます。

<#534>

ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd