頑張っているあなたへ | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

あなたの心と身体の健康を応援する 放射線技師の薫です。
五月風のブログへようこそ!

夕焼け
今日の帰り道、こんな空を見ながら書こうと思ったこと

 

 

最近のSNSなどでの写真を見てちょっと心配しています。
 
笑顔を見せているけれど、なんか疲れているように感じているのは私だけかな。
 
頑張り過ぎていない?
 
自分の講座の生徒さんの面倒を見て、他の講座にも参加して、新しい講座やイベントの準備をして。
 
今が頑張り時、今頑張らなくて、いつ頑張るの?
って言うだろうけど、やっぱり心配だよ。
 
ちゃんと休んでる?
きちんと寝てる?
 
近くにいるなら、実際に会えるからわかるかもしれないけど、すぐに会いに行けないから。
 
近くにいたら、スマホ取り上げて、寝室に押し込みたい心境だよ。
 
頑張っている姿を見せるのも大切だけど、みんなが大好きなのは、あなたの心からの笑顔だよ。
 
無理しないで!
って言ってもきかないだろうけど、
無理し過ぎないでね!
 
頑張っているあなたへのLove letter
 
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<#495>