一歩ずつ春が | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

五月風のブログへようこそ! 


ここ数日の暖かさから一変

厳しい寒さが戻ってきましたね。


仕事の帰りに、近所の神社の境内に目をやると

梅1

紅白の梅の花が咲いているのが見えました。


梅2

紅梅は まだ 二分咲きくらいですが、

梅3
白い方は五分咲きくらいでしょうか。


梅4

神社を後にして家路に向かう途中
沈丁花

沈丁花のつぼみもかなり色付き、

だいぶ膨らんできています。


まだまだ、寒さは厳しいですが、

着実に春に向かっています。



もし、あなたが今、

真冬のような厳しい状態にいたとしても、

必ず春はやってきますよ。


今日もありがとうございました。


<#213>