背番号制?ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 さて昨日の発表を受けましてさっそく反応をいただきました。すでに総当り戦への参戦表明もいただいておりますが、参加者の発表は6月に入ってから行いたいと思います。

 ほんで総当り戦に関しましてハンデはいらんのか?問題ですね。全員3先ということでBOSSはいいと思ってます。もちろんみんな同じ実力というわけではないですが、逆に言えば絶対に取りこぼさないというレベルでもないので勝てるときにちゃんと勝つというのを意識してもらうためにもハンデなしでいいかなと。優勝者への賞品はもう少し検討させてください。

 参加賞のユニフォームに関しまして。只今デザインを考案中ですが、どうなんでしょう? Berryっぽいユニフォームってどんなのをイメージしますか? 日本のプロ野球球団も歴史的に様々なデザインがありますがね。個人的には80年代の近鉄バファローズのユニフォームとかね。セリーグだと大洋ホエールズとか? さすがにクラッシャーバンバンビガロみたいなユニフォームだと着づらいもんなwww とりあえずベリー君のシルエットを入れるってことしか現状決まっておりません。あと背番号制なんですがなんとなく聞いてる感じだとかなり同じ番号に集中する可能性があります。第1希望が被った場合は来月中に争奪戦でもしますかね?w やはり一桁はかぶりやすいので二桁も考慮に入れておくとよいかもです。ちなみに、総当り戦には出れないけどユニフォーム欲しいって人いたら発注は受け付けます。ただし総当り戦のエントリーフィーよりは割高になりますがね。エントリーフィーですが、抑えて五千円。高くても七千円かなー。まだなんとも言えませんが。不参加発注の場合そのプラス二千円くらいで考えていただければ。

 現状はこんな感じです。新たな追加事項、デザインの候補が上がったらその都度ブログで報告していくので宜しくお願い致します。

 

 昨日ですが、ともかくね平日が過酷な展開になってきております。スタートはたーさんでしたが疲労のせいか全然集中できずグダグダでしたね。たーさんはちょいちょい良いショットも見せてましたが。2先2回やってサクッと終了。その後はぎっしーさん、すぐる、さえちゃんがビリヤード練習。ぎっしーさんも三球取り切りとか成功させていて着々と上達しております。さえちゃんはここに来て厚みの見方を知るwww 今までどうやって入れてたんや?www すぐるがかなり入れが良かったですね! まあ9番までは行けないのも含めてすぐるらしいとw ラスゲーはクリケでしたが、まー下手すぎますね。だってさ、全然ダーツできないんだよ、みんなビリヤードだからさ。総当り戦はいいんだけどダーツプレイヤーも増やしていかないとなー。投げる機会を増やすためにも。

 深夜帯はもんちいが独占www ビリヤードからのクソゲーで被弾しまくりwww 予想以上のペースで飲んでラスゲーやって帰るかってタイミングで少年、たくま来たwww あ、察しwww 腕相撲やら手押し相撲やら始まり、少年だしいっかってことで早々に離脱しましたw 早々にって言っても5時は過ぎてたけどな。ゴミ出しのついでに帰宅したったwww 平日の勢いは衰えず。

 いろいろな企画、目的意識を持ちつつ日々の営業を頑張って参ります!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ