急成長ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 今週はほんとノンストップで週末まで来てしまったな。。一番感じるのはやはりビリヤードのモチベーションだね。やはり今月ジュンヤと乃木が試合出たのは刺激にはなっているんだろうね。来月も出るみたいだし7月は総当り戦が控えているのでまだまだモチベーションは持続できそうです。

 さて昨日はUSAパイセンデー。今週はずっと飲み続けているせいか感覚がバグって2先でも長く感じてしまうというwww おしまいだよこの店w でもさすがに楽して勝てる相手ではないですな。結局はちゃんしなければならない。パイセン、ユニフォームいらねーとか言ってたけどそんな連れないこと言わず出てくださいよw パイセンが参戦することによって参加者が集まりBOSSも少しは楽できることであろうw

 すぐる来て参戦。昨日のすぐるはなかなかボロボロでしたね。集中というか丁寧さがなかったな。これは3撞きの弊害か? まあかくいうBOSSもハイボールまではかなり抜いてましたがねw そういうことするから調子狂うんだけど一日の長い営業の中では常に全力というのは難しいのだよ。

 なんか女子の集いがBerryへなだれ込んで3人でビリヤード。からのパイセン巻き込んでサーキットへ。やっぱさダーツも一回やると一回きりでは終わらんのよな。ダーツの方もどうにかモチベーション上げてゆかねばな。

 すぐる、さえちゃん帰宅後は残りものでボーラード。基本BOSS、ちゃんれなが勝ってましたが、どうやらあいが調子が良さそうです。それはのちに発揮されることとなる。

 米あいが基本飲んでましたがw なんか後半は常にダブルだったなwww 一度ダブルにレートが上がると下げられないのがBerryですw パイセン、ちゃんれなも撤退して残ったあいとボーラード。ほんとにストライク狙えるなってくらいあいが好調! もんちい来たのでサシでやらせてみると・・・あいが4連勝という大金星!! もちろんセットマッチという形ではなかったのでしょせりますがこういうことが総当り戦でも起きると楽しくなってきますね。ちゃんれなも入れはほんとに強くなってるんだけど、昨日のあいのトータル面での強さはまぐれとは言い難いものがあったな。あっぱれや!

 その後はひたすらにクソゲーを続けてもんちいが連日の撃沈www ここもう家だろwww しかしともかく、あいの急成長はBerry的にも大きいですな。やっぱ人は基礎からちゃんと練習すると上達するんだなって。総当り戦まで一ヶ月以上あるし、諸君もどんどんあいに続いてくれたまえ!!

 さて金曜日。今日はさすがにスタート遅いんじゃね? 少しはまったりできるんじゃね? やることやったら読書でもしとこ。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ