企画発動ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 あー今朝は8時半までじゅんやと話してたわwww お前何してんねん!wwwって感じでしょうが有意義な話し合いだったので後悔はしていない。というのも様々な企画がここからスタートするぞ!!

 まず起点になったのはBOSSがBerryのベースボールユニフォーム作りたいってところから始まり、じゅんやの希望もあってBerryでもビリヤードのガチな試合したいってことで・・・じゃあ総当り戦やってユニフォーム参加賞でよくねってことで7月に一ヶ月間使って総当り戦を開催いたします!!!!!

 エントリーは6月中。エントリーフィーはまだ検討中というかユニフォームの値段次第なんだけども、ユニフォームの制作はすでにわくわくに依頼済みです! 制作段階もブログで発表していって最終的に多数決でデザインは決めようかと。

 とまあ概要はこんな感じですね。総当り戦はBOSS、うっちー以外で全員3先! ちな負け差分www 不戦敗もトリプルになってしまうという過酷な総当り戦ですwww 優勝者には暫定的に8月中テキーラ無料とかいろいろ考えてるけどこれもまだ暫定。そういうところも参加する人みんなで作り上げていけたらと。皆様どしどし参加されたし!!

 という話を朝の8時すぎまでしてたわけですが当然ダメージは甚大です。。。

 珍しくじゅんやとセットマッチしてみたり、夜中に家出メガネいたりwww ババちゃん、あい、もんちい、まーとこれまた平日にも関わらずなかなかの猛者が集結してしまうというねwww そら飲みますわな。なんせじゅんやとのセットマッチもセット差分でやってたから彼はスタート5杯やぞwww そら過酷になりますわwww というわけで今週もヤバい。。。からのすでにたーさんおる・・・まーた玉撞くんですか。やれやれ。じゃあ今日もマスワリ出すかw

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ