大忙しベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

  花冷え。のメンバーがBerryに来てカウンターでメタルの話して彼女たちの曲を流したらすごい喜んでくれた!っていう夢を見ましたw なんかちょっと前までわりと嫌な夢見ることが多かったんだけど最近はなんか良い睡眠が取れております。寝付き悪いとか嫌な夢見るとか目覚めが悪いって人は筋トレすると良いぞ! 思えば500日くらい連続出勤してたときも筋トレはしてた気がするもんな。やっぱ体動かすって大事やな。

 さて昨日ですが、なかなかにして忙しかったですな。連日の寺峰軍団。ビリヤードは半分以上が外国人。常連組はほぼダーツしかできない状態で遊んでました。BOSS、すぐる、さえちゃん、ちゃんれなでダーツ。じゅんやは来週の試合に向けてビリヤード練習。ドリンクも出るしフードも出るしグラス足りないわでカウンターでワチャワチャしつつダーツ投げてました。なんかひょっとしてちゃんれながホース的なの出してた? カウンターで作業してたから見れなかったんだけど。

 姉妹来てダーツやらテーブルやら。この時間帯でもまだ忙しかったな。落ち着いたの何時くらいだろ? 2時とか? もんちいもちょろって来てじゅんやとビリヤード。なんかバタバタしすぎて何してたかほぼ記憶ないわ。ただまずまず飲んでたのは飲んでたな。何で飲んだかは記憶にございませんがね。次の記憶としては6時くらいにじゅんやと話してた気がする。それも何話してたかさっぱり記憶にねぇwww そっから帰ってやれやれでした。忙しいのはありいがたい限りなんですが、さすがにそこをこなしながら遊ぶのは体力使うな。まあでもGW明けてからもこうしてたくさん来ていただけるのはありがたいことでございます。ようやくほんとにコロナ以前の姿に戻ってきたなと。この状態をキープしていかなくちゃな。昨日みたいに混んでしまうと常連組はちょいと遊びづらいとは思いますが売上あってのお店なんで隙間をぬってうめぇこと遊んでくださいな。

 さて、ダーツが下手です。せっかくGWに魔人と投げて良い感じになりつつあったんだがなぁ。掴めそうなときにガッと練習しないとやっぱ感覚だからするりと抜け落ちてしまうな。しかしすでにGWとか昔の話になっちまったな。今週で5月も折り返しだぜ? 早いなぁ。結局プライベートではまったく動けてませんが今週くらいに本屋で村上春樹の短編と遠藤周作の小説でも買ってくるか。筋トレと読書ができていれば心の健康は保てそうや。映画とかどんだけ見てないんだろ。でもやっぱ多忙な現代人に二時間使わせるってなかなか大変だろうな。ジュンシネマないと映画見れないから早く開催日を決めないとな。

 日曜日は平和だな。あんまり平和すぎても困るんだが・・・。そろそろBerryも刺激というかニューフェイスが欲しいところではあるよね。最新だとぎっしーさんくらいだもんな。ダーツでもビリヤードでも遊べる人間を増やしていかなとな。

 では諸君! 明日もBerryでまた会おうドンットラドンッ