三日分まとめベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 今回の週末もブログが更新できなかったくらいには濃い週末となりましたw まあ毎週末ってか毎日それなりには濃いんだけどね。金曜日から昨日までを早足でプレイバックしていきたいと思うます。

 まず金曜日はUSAパイセンでした。この日はBOSSかなり丁寧につくことを意識していまして、ブレイクが

良かったこともあり3マスワリ1裏マスと好調。杯数もパイセンの15ー2と大幅にリード。まあその後すぐる、さえちゃん、あかねんなどとダーツしてなんやかんやで飲むことにはなるんですけどねw 深夜帯はもんちいと遊んで金曜日も比較的早くには解散。

 土曜日は早々にたーさん登場。野球トークしてからのビリヤード。あかん!優勝してまう!!!! ということでタイガースが首位に躍り出ました。今年もリーグ優勝は固い。このまま主力の怪我とかなければ安泰でしょう。ちゃんれな来て3人でビリヤード。なぜかBOSSとたーさんがずっと飲んでました。乃木来て早々に参戦。ビリヤード、ダーツと遊んですぐる、さえちゃん、じゅんやといつものメンバーが徐々に集う。もんちいとじゅんやがサシでビリヤードしている間はほぼほぼダーツしてましたね。乃木のマイダーツがいっこうに発見されないのでBOSSの旧マイダーツを贈呈しました。最近ちょっと思うのは乃木とあかねんのダーツはちょっとシャフトが長い気がしますねぇ。まあ本人に違和感がなければいいと思うけど。なぜだかよくわからないですが土曜日は朝の7時くらいまでやってましたね。まあ後半はほぼ話してただけだけど。

 日曜日はあかねんオープン。4月は少年からあかねんに日曜日シフトが自然にバトンタッチされましたね。それも今のところうまく回っている模様。日曜日とか一番新規が来やすいと思うのでニューフェイスの開拓ができたら素晴らしいね。前日のダメージが意外と深くてけっこうな疲労感ありましたが早々にダーツ。すぐる、さえちゃんと投げてたわけですが二人ともちゃんと考えて投げてるだけあって徐々に心理に近づいてきている気がします。何事も考えて行動しないと身にならんよな。あかねん入れてからのサーキットはBOSSすぐるが全敗でしたw

 その後は片付けしてお客様も一組。今日も早仕舞いかなと思いきや意外なゲストが! たぶん2年ぶりくらいだけど、ともちん登場www 覚えている方がおられるだろうか? ともちんが店に遊びに来たんだけどBOSS一人だったからどうせなら飲みに行くかって外に出たところ駅前で路上ライブやってたのでコンビニで酒買いこんでそのまま朝まで飲み続けた日ぶりですね。たぶん2年前くらいだと思うんだけど。まあ相変わらずのキャラで久しぶりに 飲もぉ!聞けたわw ほんで謎にテーブル強いwww 4時くらいまで遊んでましたがけっこう被弾したわw でも懐かしさもあり、たまにはテーブルでひたすら遊ぶっても楽しいもんだね。

 15年目ですが、これだけやってたらそらいろんな人が遊びに来てくれてるよな。何年かぶりにフラッと寄ってくれるのは地味に嬉しい。それきっかけでまた遊びに来てくれるようになってくれるとより楽しいけどね。まあお店ってのは来たいときに来て遊びたいだけ遊べばいいので好きにするがよい。でもやっぱお店がそこにあり続けるってのは大事なんだな。継続継続!

 さて月曜日。気づいたらさ今種末からほぼほぼGWなんだよね。まあほぼほぼ関係ないというか繁盛してくれるにこしたことはないですがまあBerryは通常どおりだと思うよ。まあ一日二日激混みする日とかあるかもわからんけども。GW企画としてはGW期間内に総当り戦やるとか、みんなが一番集まれた日にペアでもソロでもトーナメント戦とかできたらいいなと。でGW終わりくらいに久々にジュンシネマ開催したいですね。5月だと12日とかか?まだわかりませんがジュンさんと相談していこうと思います。ちな周年のロンTもGW期間中には配布できるかなと思われます。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンットラドンッ