団体戦前夜ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 今年一発目の団体戦がいよいよ明日に迫りました。そこで団体戦勝利チームへのご褒美ですが負けチームが4月6日(土)Berry14周年までに2000円までのプレゼントを用意する で決定。買ってもよし、家で使ってないものでも2000円相当と思えるものなら良しとしましょうか。いや持ち物なら3〜5000相当くらいじゃなきゃあかんかな? まあそんな感じで罰ゲームも決定。あとは今日の最終調整と明日の本番を待つばかりですな。

 昨日は赤子来てまずは読書感想会。赤子から借りた長編小説を読み終えたのでね。今回もなかなか面白かった。小説ってけっこう読むものが偏るので赤子のオススメはちょうどよい。小説の話できるのは赤子とうっちーくらいなんでね、もう少し皆様も読書しましょうねw 一冊ぶっ刺さる作品に出会えたらそっからは苦なく読めると思うんだけどなぁ。

 そっから前日に引き続きセンターショットからスタート。やっぱねまずこれやらないと始まらないのよ。だいぶ良くなったけど引きを意識すると難しい模様。まあもう本番前だしここで引きにこだわってフォーム崩すよりも無理せず入れ優先のほうがいいだろうな。ボーラードでそんな無理な出しをチョイスすることもそうないだろうし。

 そっから実際ボーラードやるもBOSSとペアで6球が最高。ガーターもあったので不安は残るな。やっぱブレイクの成功が勝敗の鍵になりそうです。ちなみに例えば6−5とかでリーダー戦になってお互い0点だった場合は次のダーツに移ることとする。グダるからなw その場合はもう全員で乾杯やろなwww リーダー責任重大ですw

 姉妹来たのでサーキット。前日に考案した奇数ゲームで開幕。足し算できれば誰でもできるので汎用性高いかもしれん。ダーツはヤムヤムで全員ダブルw ビリヤードはなんかわからんけど最後ゆいが決めてBOSSゆい勝利w 最後はビリヤード、クリケやって赤子ゆい帰宅。もんちいが一人でボーラードしてましたがスペア、ストライク、ストライクと絶好調! その後も玉をついてましたがかなり仕上がってましたね。マスワリも近いか?

 そばが来てたけどなんか奥のソファでくつろいでいやがったw なんやこいつwww もんちいvsBOSSあいでビリヤードしてましたが、ダーツになってようやくそば参戦! ただこのへんから何してたか思い出せんw まあちゃんとゴミ出してるし家に帰ってるんでそこまでベロベロではなかったはずなんだがなぁ。

 ちょいと暖かくなったかと思いきや今日また雨。今年の春は天気不安定だな。花見の時期とかいつになるんだろ。花見やれるくらいの余裕がほしいな。

 さて団体戦前夜。さっそくパイセン来とるw 今日もビリヤードデーになりそうだな。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ