直前修正ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 さて昨日は赤子の団体戦前の最終調整・・・と思いきやここに来てまさかの迷走www 自分を見失うとはまさにこのことやねw まずセンターショットが入らないと不信感に苛まれる。その不信感から厚みがわからなくなり簡単な玉も外す。人生オワタって流れw まあ誰しも急に入らなくなることはあるんだけど一つ一つ丁寧にチェックしていけばだいたい改善できる。ところがBerryの場合はすぐにゲームに入っちゃうからな。ゲームしながらの調整は赤子レベルではかなり厳しい。やはりセンターショットして何がダメなのか見定める必要があるわな。

 というわけで昨日は小説の話してから、ちゃんれな、あかねんと早々にゲームに入ったわけですがなかなか結果が出ない。ちゃんれなもだけど難しい玉を外したくらいで落胆する必要はない。なぜならそれは難しい玉だからだ。難しいものは難しい。それは外れて当然だしむしろ入ったときがラッキーくらいに考えなくちゃ。少し上手くなるとすぐ贅沢になるのは良くない。自分のできることを確実にこなしていくことが大事。難しいことは一応頑張って狙ってみるけど入ったらラッキーだな、でよいのだ。

 調子が悪いからダーツ挟んだりするも調子は上がらず。まあ根本の問題が解決してないんだからそらそうよwww センターショットでしっかり調整してようやく準備が整ったときにはちゃんれな帰ってたwww 代わりに乃木登場。改めてついてみるとだいぶ改善したかなという印象。ボーラードのブレイクも良くなったしな。果たして団体戦までにしっかり整うのか否かw

 深夜帯はもんちいとビリヤードやってからはずっとダーツ。珍しくペアメドレーやったりね。あとはラストラスト言いながら、なんやかんやでサーキットを何周もグルグル回るといういつものやーつwww 最終的には閉じ込めて帰りました。

 団体戦いよいよ明後日か。果たして名勝負が生まれるかしょっぱい試合になってしまうのかwww

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ