サプライズ?ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日は案の定休肝日にはならずw つか平日の勢い落ちないなー。ありがたいことですがね。

 実はなんとなく予想はしてたけどUSAパイセンデーw ブログ書き終える直前にやって来ました。というわけでさっそく9ボール2先。昨日から脱鬼太郎で快適に玉がつけます。ラッキーなどもあり開幕7連勝w パイセンはというとフォームを徐々にモデルチャンジしているようで、まだ試行錯誤している感じ。わかるなーダーツでBOSSもそうだったからな。ここ最近はだいぶ形が固まってフォームをいじるってしてないけど渦中にいた頃はほんと毎日レベルで変わってたもんな。

 8ボールで2連敗。これはBOSSが悪かった。8ボールは1球残しすると勝率が著しく低下します。最後はきっちり取りきらないとダメだよな。8でどうにかリベンジしてボーラードへw 相手の調子が定まってないときのボーラードほど怖いもんはない。案の定連続で飲み続けるwww 何回くらいやっただろ?8回くらいやってスペア一回かな?w まあクソですわ。BOSS米くらいなら2回に1回はストライクかスペアじゃないとな。

 まー来てビリヤードに参戦。なんゲームかしていると少年がスペシャルなゲスト連れてきてくれました! なんとなつこが登場!! なつこに会うの二年ぶりくらいかな? いや〜相変わらずお美しい。前からだけどなんかストイックさが垣間見える美しさよな。なんかモデルとかタレントっぽいオーラあるわ。意識が高い。そういうとこは見習わないとなーと思ったね。いや今更イケメンにはなれんけどさw なんか人前に立つって点を意識するっつうか? 店に立つ人間を見ればその店の雰囲気とか質がわかる的な? 髪切ったらまたモヒカンにしようかなー。

 久しぶりになつことビリヤード、ダーツしたけどそこは変わらないもんだねw つき方とか投げ方とかw まあ自分が教えたんだけどねw それでもけっこう入れてたな。やっぱ集中力があるよな専門職の人は。そんな感じで久しぶりに遊べて楽しかったなと。次はまた一年後か?www

 というわけで月曜日からしっかり遊んで飲んでおります。今日はたいそうな雨だしさすがに暇かな? まあまたーりしときますわ。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ