三銃士ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日はジュンさん、うっちーと次回ジュンシネマの打ち合わせ。様々な映画を出す中で最有力は タイタンズを忘れない となりました。これに合わせる作品が難航しましたがキャッチーでライトに楽しめる作品がいいってことで・・・個人的には 愛しのローズマリー とか グッバイレーニン とか良いかなと。デッドマンだとちょい重いもんなぁ。それこそノッキンオンヘブンズドアとかでもいいか。4月の周年終わりくらいにできたらと思います。

 映画といえば本日はダーツ魔人のお誕生日です! おめでとうございます! 最近Berryではビリヤード熱が高まるばかりですが、逆に言えばダーツで抜けがけするチャンスでもあります。今後もBerryのダーツ力向上に一役買っていただけたら幸いです。

 映画トークしている間あいvsちゃんれながビリヤード対決。最近赤子vsあいが10先やってますがこの三銃士の戦いが激化していくとより面白いですな。のちにBOSSうちが参戦してペアマッチしましたがほんと二人とも入れが良くなっている! 出しもイメージできてるし、どそっぽに外す玉とかほとんどない。あとは精度の問題だけなんでつけばつくほどうまくなりそうだな。負けじと乃木もうっちーのレクチャーを熱心に聞いておりました。うっちー帰宅後は4人でビリヤード。その都度ペア見てハンデ決めてましたがもうフリーボールとかのハンデは不要になってきたな。さすがに1出しくらいはするけども。

 平日ってこともあり早めの解散にはなりましたが、なんやかんやでけっこう飲んでたな。最後サーキットだったし間にチンチロとかやってたし。BOSSはお泊りからのパンスプチケ発券からの銀行コースだったけど10時なのに銀行すげー混んでてやたら待たされたわ。電子化の弊害なのかなんか知らんけども店内すげー乾燥してるしこちとら酒残ってるからしんどいんや。待つのはしゃーないとしてせめて自販機くらい置いてくれんかな。。なつこに感化されてこれからは意識高くしていこうと思ったが早くも体動かんわw つか毎日浴びるほど飲んでたら意識高く生活するなんて無理じゃね?と早々に挫折するBOSSであった。

 水曜日。早くも飲むの確定してて草www 実に熱心ですな。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ