燃料投下ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 今回もいろいろと大変だった土日でしたが何も覚えてないってことは何も起きてないのと同じだからBerryは常に平和ですw

 土曜日何があったっけ? さえちゃん赤子とダーツして、そうそう最近一人でもお友達ともちょいちょい来るビリヤードのお客様と一緒について赤子とビリヤードしてたらちゃんれな、もんちい来て、たぶん最初はビリヤードしてたけど最終的にはジェスチャーとかやってたような。。3時だか4時だかにうっちー来てテテテ〜やったんかな?記憶はないがw 次の記憶は昼の11時で頭の上に赤子いてビビったwww そっから帰って昨日は22時からだったけどさぁ。全然休めねぇよwww ちょこっと寝て起きて二日酔いに苦しみなんか食べても気持ち悪いしただひたすらお茶をすする。そうこうしてるうちに出勤ですわ。過酷すぎワロタwww あまりの疲労感に珍しくレッドブルとか飲んでみたけど甘すぎて気持ち悪い。そっからテキーラ入れたら回る回るw そういうときに限って負けまくるし。ダーツではすぐると三連敗からの殺しクリケでトリプル食らって10分に1杯ペース。すぐるさえちゃん帰ってからも大富豪で負けてトリプル。全役だったりボンバーで飛ばされたり。インディアンはなんとか勝つもチンチロでも被弾。一時間半くらいで12というペース。この時点が一番酔いが回ってたかもしれん。ビリヤードで少年あいvsBOSSあかねん。まあビリヤードはね。負けてもそこまでペース早くないからここで休憩。やっぱテーブルよな一番危険なのは。徐々に酒が馴染んできてプレーもいつもどおりに。サーキットになって二周目くらいであかねんギブアップw 最近仕事がハードワークだから仕方ないね。しかもサーキットはソロで回してて2位と4位が飲むという変則ルール。ここでの大富豪であいとあかねんがトリプル食らったのがけっこう致命傷だったかもしれん。合間にチンチロ入れたりセンターショット入れたりしつつだったから杯数もかさみます。あいのラスゲーからのテーブルに団体様が入られて絡みに行くwww ご迷惑だったなら申し訳ない。あいは同い年の女の子いて喜んでました。でもな知らない人にテキーラ飲ませようとしたらあかんでw またテーブル壊されるからなwww

 最後はボーラードで締め。あいもけっこう酔ってたけどBOSSあいで9球!最後の最後にクオリティを発揮!団体戦もある程度酔った状態でやるだろうから酔った状態で結果出せたのは自身になるか、あるいは覚えてないかwww

 そんな週末でしたが一息つく暇はない。平日は平日で飲むんだよなぁwww あたしゃいつ休めるのさ。

 はい。休めないことがたった今確定しましたwww あー飲みたくねぇなぁ。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ