強行軍ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 この疲労蓄積の中昨日は昼から実家に帰るという強行軍。いや〜さすがに疲れますわ。

 前日も6時すぎまで店にいいたしね。昨日は昨日でなんか謎に深夜帯から混んでたしな。まあ忙しいのはありがたいことですがね。

 目の青タンようやく消えてきました。腫れもだいぶ引いてきたかな。さすがにグッと触るとまだ痛みあるけど。昨日は最初ビリヤードしてたのは見届けてダーツから参戦! ちゃんれなダーツ上手いな。序盤やたらとブル入れてました。ビリヤードも相変わらず入れ強いし団体戦では戦力だね。さえちゃんとも話してたけどやっぱダーツさぁちゃんと入念にアップしないとブルとか入らないわ。少年とペアのイーグルスアイとかノーブルで二回もガオガオに噛まれたわw まあ疲れ飛ばすには酒が一番だからな。その後はハットも出たしまずまずか。ビリヤードではあかねんがようやくフリーボールしっかりつけるくらいになってきた。少年はブレイクだけはいいw やっぱ玉はスタートが一番大変だからな。ある程度入るようになるとそっからようやくいろいろ吸収できるようになるって感じ。ダーツは最初の加速すごくて壁に当たってからが大変ってイメージかな。

 今年初?ジャスティン&きんちゃん来て相変わらず元気そうだったんだけどなんと宮城に引っ越すんだとか。寂しいけどジャスティンの夢であった農業をやるとのことで宮城でも元気に頑張ってもらいたいね! 

 疲労を酒でごまかして遊んでたんであんま記憶ないんですがw まあ基本ダーツ、ビリヤードしてたかな。もんちいにちゃんれなが勝負挑んだりしてたか。こういうの大事。ペアばっかじゃなくソロで強い人に挑んでどれぐらいできるか。そこで成長とか見れるしね。もんちいはいつもの序盤ファール連発で昨日もトリプルスタートw やっぱ疲労は酒で飛ばさないとなw

 つかあれじゃん。パンスプまで一週間だな。早っ。来週の今頃は幕張にいるのかw まだ海風寒そうやな。そこまではなんとか気合で乗り切らないとな! というわけで土曜日。今日もなんとか潰れず生存しちゃんと家に帰還するのだ!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ