荒れ放題ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 いやー疲労感ヤバい・・・。さすがに連チャンで飲み過ぎや。。内蔵破裂しそう。。

 土曜日がクソカオスすぎて一切記憶ない。なんならよく生きてたなーレベルwww 昨日のダメージも深刻で来て早々に参戦とか無理やったわ。赤子が一人でボーラード練習してたから助かった。過酷すぎたこの二日間、総括すると、

 ・土曜日カオスすぎ

 ・おぎーパパになる

 ・ゲーム内容覚えてない

 ・どれくらい飲んだかも覚えてない

 ・つまり覚えてない

 ・覚えてないという記憶しかない

 ・帰宅の記憶もない

 ・目の青たんまだ消えない

 ・土曜日ですべて出しきった

 ・何を出したかは覚えてない

 ・赤子着々とボーラード調整中

 といったところでしょうか?

 昨日は辛うじて早くは帰れたんですが、どんだけ寝てもまったく疲れが取れない。昨年の冬から、初心忘るべからず で頑張ってきましたがここへきてガス欠か? この疲れの最大の要因は目だと思うんですがねw 何するにせよ疲れる。なんなら何もしてなくても疲れる。片目が見づらいってだけでこんなにも疲労感があろうとは。色は薄まってきていて一部は青から黄色っぽくなってきてるからもう少しなんだけど、まだ目ん玉晒して接客できるレベルじゃねーかな。常連レベルだと別に良くねってなるだろうけど、これでも初見のお客様には気を使っているのだよ。イカツイ店だからこそそういうとこ大事やぞ! 悪そうに見えて実は心優しいというギャップが大事なんや! なんでもう少しだけ鬼太郎で頑張りますわ。

 さて今日はパンスプチケット確保! これで一安心。あとは当日までにコンディションを整えるだけだな。それが一番難しい気もするが・・・。今月の目玉は団体戦! でその直後に14周年もあるので考えることはたくさんあるわな。ここ数年のイベントでのネタ切れ感がすごいからなw 普通にワンナイトトーナメントとかしたらええんか? それかチームで何かを達成したらなんかもらえるとか? ボーラードとかフェニロボで?グローバル戦でもええか。まあいろいろ考えていこう。

 月曜日。ちょいと休みたいところではあるが帳簿つけな。ちゃっちゃと終わらせて読書でもするか。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ