朗報!ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

   パンスプオープニングアクトに花冷え。!!!! これは朗報! というか花冷え。のツアーのスケジュール見てパンプス周辺だけ空いてたからワンチャンあると思ったけど発表なかなかなかったんでどうなんかなと思ったけどやはりか!大阪のSUM41の単独にもオープニングで出るようだし着々と世界進出してますな。たださオープニング11時開始なんよな。つーことは当日10時くらいにはいたい。すると家出るの9時か。しんど。。秒で帰って秒で寝るか。もう行く準備して店から会場行くか。

 そういやパンスプといえば久々にわくわくから連絡あったで! 二日目のNOFX、ハイスタ見たいんだと。で行くなら二日間行きたいけど金がないとw まあ参戦するかどうか知らんけど、ともかくラインナップ決定したしいい加減チケット買わな! ワンチャンソールドアウトもあるかもしれんし。迷ってるなら早めに決断してくれ!

 木曜、金曜と当然飲んでます。今週は平日に基本赤子いたしな。まあ木曜日は読書の暇もなかったけどな。ただ平日毎日来ているだけあってビリヤードはかなり安定して来ている。あとはまっすぐの玉であんま気張らず脱力できればボーラードでも5〜6は安定して取れるかなと。木曜日はそれ以外あんま覚えてないw 昨日は22時からでしたが家でも洗濯したりゴミまとめて出したりあんま休めんかったな。ほんで目の青たんもなかなか消えず。よくよく見ればーくらいまで薄くなってくれればな。

 USAパイセンいてあかねんと交代。なんかインチキマスワリ出してました。フロック3回くらいあるマスワリとかwww しかもその後インチキ9番コンビで負けるっていうかわいそうな負け以外は頑張って勝ってました。ちゃんれな来てあかねんと参戦!なんかよくわからないけど負けましたw 9番の飛ばし合いになっちゃうとね、そら原因とかわからんわな。やっぱ取りきりで勝たないとな。でもまあちゃんれなの入れの強さはパイセンも認めるところである。じゅんや来てあかねんとダーツやらバトルラインやら。パイセンのラスゲーで途中からトリプル賭けになりBOSS勝利! そっから引っ張ってダブルは飲ませたもののちゃんれなと6被弾w 良いんだか悪いんだか。そっからもんちい来てじゅんやと勝負。こちらにはまー入ってボーラードやらセンターショットやら。合流してダーツへ。そっからあんま覚えてないけどもんちいが早めの撤退。まー潰れてて残った3人でなんかやってたと思うんだけどあんま覚えてねーや。帰ったの6時くらいか? 当然本日も二日酔いでございます。とりあえずたーさんとつくか。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ