ダメダメベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 ダメだよぉ。月曜日から帰宅朝の11時はさぁ。ダメだよぉ。。。実質ギブアップやろこんなん。もうねブログも頭が回らんよ。

 絶賛迷走中のパイセンとあいとでのボーラードがダメージ甚大でしたね。なんか一回くらいおしかったのあったくらいでほぼほぼ5球も取れんかった。その都度飲んであっと言う間の10超えよ。そっからもんちい来て、もんちいのほうはだいぶ調子が上向き。つかあれだな。ビリヤードの調子が悪くなるのはどうやら振りすぎによるところが多いようだ。練習して入れが良くなってくるとそら出しを考える。出しのバリエーション増やすためにもっと引きたい押したいでハートショットの練習する。たぶんここで振りすぎるんだよな。キューは出さなきゃいけないとは言っても無意味なキュー出しは逆に不調の原因になるってことだな。

 ここまでは飲んでるけども普通にビリヤードしてました。深夜帯に突入しておりここでベトナム帰りのあのお方登場www テテテ〜でテーブル座った瞬間終わったwww 5人組でダーツしていたお兄さんも参戦したいってことで一緒にやった記憶はあるな。あとはなにやらその5人といろいろと話していた記憶があるけどそれがいったい何時の出来事なのか? レシート見たらその5人が会計してるの朝の7時近くなんだけど、そっから帰宅が11時とはどういうことか? なんか片付けしててマドラー入れ倒した記憶がある。あれは7時?11時?

 まあ余裕でガチ寝坊したよね。いや無理よ無理。これパンスプまで持つか?いやそこは持たせるけども。あー一瞬で体力回復するもんないんか?ドラクエみたいに薬草とかでいいからさ。どっかの村の宿とか泊まりてぇなぁ。。今日の雨が恵みの雨となるか否か。あーダメだ。何書いてるかわからなくなってきた。。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ