玉と酒の日々ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 連休後の平日ですがなかなかの賑わいを見せております。まず火曜日はUASパイセン登場でガッツリビリヤード。前回に続き凡ミス多発のパイセン。特にハイボールでのミスが多くたちが悪いですw まあBOSSにとってはラッキーなんですがね。年末くらいからフォームを見直してここまでかなり仕上がってましたが、まあ何度かは落とし穴があるもんでね。そのたびの新たな改善点がより精度向上に繋がっていくのでね耐えどころです。ビリヤードはほぼ負けがない状態ですぐる参戦! これで流れが変わるかと思われましたが相変わらず飲み続けるパイセンw 見かねて?ダーツへ移行するすぐる。インブルゲームでは延長後にすぐるがハットの3本目でインブルという男気。ちなパイセンルールでは空ハットはてめぇ飲みで3本目でインブルならその他全員飲みというルール。ハーフイット、イーグルスアイからのすぐるラストはボーラードストライクチャレンジ! まあ普通に失敗して終わるwww パイセンのラスゲーもそれでストライク二回出したら帰るとのこと。10回チャレンジ無事二回成功。まあすんなりいったとは言い難いですが20杯飲んで達成できたんだから御の字でしょう。というわけで火曜日は早く帰宅できました。

 昨日は、そういやあったねバレンタインデーとかいうイベント。もうね、さすがにこのイベントで心躍る年齢でもないんでね。まったく意識してなかったんですが、あい来てパレンタインデーのプレゼントいただきました! 柿の種www いやこういうのでいいんだよこういうので!さすがわかってらっしゃる。ビリヤード始めると赤子登場。律儀に手作りチョコレート。と思いきや中身は恒例の・・・ぐえー死んだンゴ!! シルバーだけはやめてクレメンス・・・。でもまあある意味、こういうのでいいんだよ感はあるw Berryだしなw

 9ボールからのボーラードチャレンジ。この3人でストライク出たらなかなかだなとか思いながらやってました。あいのブレイクがほんと良くて6、7球まではいったものの。一度断念。昨日はあいも良かったし病み上がりの赤子もかなり頑張ってました。このメンバーでストライク出せるようになりたいな。

 あかねん来たのでダーツへ。途中からBOSSボーラード担当。あかねんがフェニロボ担当でチャレンジゲーしてましたがBOSSは全失敗。あかねんはどっちと組んでも成功してました。この差よw すまんのか。。。

 珍しくたーさんが深夜に登場! ビリヤードしてあいは帰宅。赤子と三人でボーラードチャレンジするも失敗。昨日は達成感を味わえず。ちな来月の29だか30だかに開催予定の団体戦リーダーが決定しました! 赤子vsあい でリーダー対決はボーラード。球数差分がチームに加算されるという大逆転もありえるゲーム設定で行われる、予定。まあここはリーダー戦ですから見守るメンバーの意見も聞きたいところ。

 あかねんがのぶまさと遊んでて、BOSSは謎にたーさんと時事ネタを語り合ってました。5時までw たーさんは唯一の同級生なんでね。BOSS同級生の友達ってか知り合いですらマジでいないんでね。思い浮かぶの一人しかいねぇ。なんで貴重な同世代なのです。

 そんなわけで平日のほうが地味に盛り上がるBerry。今日からまた深夜帯お馴染み展開が再開されることでしょう。温存温存。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ