締めはもちろんベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 皆様三連休はいかがだったでしょうか? Berry的には思ったより人が少なかったかなと。まあ三連休となると遠出する人もいるでしょうし、逆に三連休毎日高円寺で過ごす人も稀でしょう。まあいたけどwww 三連休バランスよくお店を回すのはなかなかにして難しい。理想で言えば常連様も初見様も適度にバラけてダーツもビリヤードもほどほどに埋まっているというのが理想なんですけどまーないっすねw だいたい局所的に混雑して同じタイミングでみんな帰っていくってパターンが多くて、それによりお断りしなければならないお客様もいたりしてね。申し訳ありませんが。まあ遊びたいタイミングと帰るタイミングはみんな似たりよったりってことなんだろうな。これに関してはどうにもできないのでね。むしろ混雑時には常連様方にはだいぶ気を使っていただき誠に感謝しておるところであります。

 さて昨日は連休最終日ってことでさすがに暇でしたね。一組二組と来ましたが常連組は不在。まあ前日けっこう遊んでたからそらそうだろうよ。読みかけの小説を読破できるくらいには暇でした。暇すぎて眠いなーと思った深夜帯。いつものメンバー登場w ビリヤードからはじめてボーラードチャレンジするも失敗。なんかいただいたシャンパンなんかを飲みながらテキーラ飲んでたら気づいたらすげー酔っ払ってるwww なんかバチバチでしたね。他の酒との相性が悪いテキーラマッチw ダーツに移行するもバチバチは収まらず。まあ仕事してたらいろんなことあるよな。失敗とかストレスとかさ。わかるわー。まあBOSSのストレスっていったらツケがくらいだけどな。まあ半分くらい自業自得なんやけどw ダーツ終わって魚編、大富豪、193、ジェスチャーゲームと露骨なクソゲー化www 最後は気合でチンチロ回すもBOSSがテキーラ注ぎに行ってる間に寝落ち。いやほんの数秒やで? これはのび太www 片付けしてもゴミ出ししても起きないので閉じ込めましたw これがBerryの連休最後w ほんで火曜日か。気づいたら2月も折り返しなんだよなぁ。やはり2月は早いぞ。とはいっても特別やることってのもないんだけどな。まあ今年はスタートからいろいろありすぎだから少しのんびりでもよかろう。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ