ゴリゴリ潰れるベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 あいも変わらず過酷な日々を過ごしておりますBerryのBOSSです。いや何が過酷ってね土曜日がしこたまに潰れましてね。すぐる、さえちゃん、乃木とバトルラインやらダーツやらやってたまでは良かったんですがね。れんしば来てからひたすらテーブルでクソゲーやり続けた結果ゴリゴリに潰れました。昨日は22時に出勤だったんですが出る直前まで二日酔いに苦しんで、まあ来てからも全然しんどかったですね。オーストラリアの人懐っこい方が輪に入って一緒にビリヤードしてました。最近ね外国人の方は一定数いるんですが必要最低限の英語しかしゃべってなかったり相手が日本語上手だったりで日常会話がまー出てこないですね。なんでも続けてないとダメなわけだ。

 ビリヤードしてましいたが、さえちゃんが友達連れて来てからは2つにわかれたり合間にクソゲー挟んだりで遊んでました。もんちい来てサシで4ゲームほどやってからまたワチャワチャとしてました。まあでも基本ビリヤードかダーツしてたかな。そこはさすがに前日で学んだよね。最後まで残ったのがさえちゃんとお友達っていうなかなかレアな一日でした。もちろん今日も安定の二日酔いです。お茶ガバガバ飲むンゴ・・・

 連休最終日ってことで誰が来るかわかりませんが、今日もどうにか最後まで生き残って無事に帰りたいものです。ちな来週も三連休あるんよな。2月に二度も三連休って珍しい。そこではあいの誕生日もあるし、2月は地味に日数少ないから踏ん張りどころやね。なんか体調崩してる人もちらほらと。ちゃんとテキーラ飲んで消毒しないとあかんで!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ