ちゃんとするベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日はツワモノ揃いの木曜日。

 まずは火曜に続きUSAパイセン! 週二とは珍しいが不調はすぐに改善しようという高めの意識。事実スタートはしっかり取り切って修正してみせる。しかし二戦目から突如崩れる。ビリヤードでの崩れ方っていろんなパターンあるけど昨日の場合は力加減のズレからきてたように思うね。その力加減を気にしだすと入れも悪くなってくる。するとちゃんと出さないと入らないという思考になりその後は悪循環とw なんかイメージと違うなってときほどフォームなんだよな。出しを広めにイメージしてそこで無理しないことが大事かもしれん。

 すぐる参戦して9ボールやるもグダグダw 今週さひたすらビリヤードやってるからちょっと飽きてきたwww なんで集中し直すためにボーラードやるもこれもグダグダw 一旦ダーツで集中しようってことでしたが失った集中はなかなか戻ってこない。集中力の作り方って皆様どうしてますかね? Berryだとさ集中できないからレート上げるって手法が主流なのでもう少し平和的に集中できる方法あったら教えてくださいw

 すぐる帰宅後は再びボーラードチャレンジ! ストライク出るまで他のゲームできまてんw しかし達成できずここで久々の魔人登場! これはBerryの元祖Aフラとやらせないわけにはいかないってことで01ハンデ戦。もちろんBOSSはパイセンにかける。スタート01は見事パイセンの勝利。二戦目はガッツリやられてました。3人でのゲームになり01で様々なハンデをつける。インブルスタートやらブルハーフやら。この過酷ハンデでなんとか飲ませることに成功! パイセンラスゲーってことで8ボールするもBOSS魔人勝利!負けて帰れない病に冒されているパイセンはしっかりリベンジして帰宅。そこからはBOSS魔人のレッスン&バトル。レッスンといっても必要な情報はすでに与えられております。あとはその情報をどうやって処理して自らのダーツにインプットしていくか。いやけっこう頑張ってたんだぜ? 確かにさ魔人相手に70や2・5程度では勝てないのもわかるよ。でもさ打ちすぎやねん!! パイセンのときはそこまでではなかったものの、BOSSと投げると120以上とか4・5とかさ。いや勝てねぇよ! お情けでベッドのたびに乾杯してもらってたわw あまりにも高い壁。だがそれが良い。確かに勝てないんだけどさ、超絶打てるときもあるわけじゃん。100とか4とか。その状態をいかに作るか、それをいかに発揮するかできるか。そこが面白いのよ。日々勉強やね。でも必要な情報はすべていただいた! あとはどれくらいストイックになれるかと、ガチれる相手をいかに作っていくかだな。

 さて金曜日。昨日は銀行行かなきゃだったからBerryお泊りしてったわw ダーツの業者さんにハウスの新しいフライトもいただきましたし。2月ね一日一日はまずまず濃いんだけど全体としてはわりと静かなのでね。この週末は頑張り時かなと。パンスプ代も稼がなきゃだしな。そういやSUMとNOFX単独ソウルドアウトやってさ。これワンチャンパンスプもソウルドあるか? 早めに取っておいたほうがいいかもな。てっしー待ちなんやけど。

 Berry的には来週あいの誕生日。3月入って誕生日ラッシュ! パンスプ、団体戦。あとワンチャン西口? 4月に14周年と。恐らくは怒涛のように春は過ぎ去るぞ。どっかでジュンシネマもぶちこみたいんだけどな。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ