ツワモノ揃うベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日はまたガッツリと潰れましたね。おーん。いやメンツが濃すぎてな。なんならテキーラ杯数の上位ランカーばっかだから多少ビリヤードでマウント取れてもそら潰れますわ。30飲めるやつとは戦えんわ。

 序盤はすぐる来てビリヤード。なんか調子が悪そうだったんでセンターショットやらせてみたら出るわ出るわwww しばらく放置してると変な癖ついてその修正がまー大変ですね。すぐるの場合主な原因なのが肘だか肩だかが上がることによってキューをしゃくっちゃうことなんだけどこれたぶんストローク自体の軌道変えないと直らんやろな。これがね見えない部分での修正だからけっこう難しいかもわからんね。平行にキューを出すってのは難しいもんなんやな。これって結局グリップとかも関係してくるから結果すべて修正するに等しいというwww まあ頑張ってもろてw

 乃木、じゅんや来てバトルラインから開幕。BOSS乃木二連敗でしたがなかなかの好勝負やったな。やっぱペアが一番面白いかもしれん。ダーツではメドレーでここはBOSS乃木がリベンジ。01は珍しくみんな打ってたな。ダーツね、最近ちょいと脱力感がわかってきた気がする。あとは練習だけだなw

 すぐる撤退で3人で大富豪。ここでじゅんや7杯たまるwww からのビリヤードでセンターショットマッチからの15ボールで乃木がトリプル食らうwww 深夜帯に入り、もんちい、まーも参戦。ボーラードやってた気がするけどすでにここらへんから記憶がヤバい。その後なにしてたっけな?? 気づいたら10時だったわ。朝のw いや無理だってwww ツワモノそろいすぎだってwww 男だけ楽しいとか言いながら遊んでたけどリミッターないから永遠に飲み続けるんだよなぁ。恐ロシア。お陰様で本日もガッツリ二日酔いでございます。茶がしみるわいw

 えーっと水曜日か。なんか雪降ったのも遠い過去のような気するわ。道の端っこにまだ名残はあるけどね。あーしんど。今日はゆるりと行こうぜゆるりと。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ