雪でも遊ぶベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 いや〜なかなか降ったねー雪。東京って数年に一回ドカッて雪降よな。これが毎年必ずならみんなスコップやら雪かきやら買うんだろけど数年に一回だとな。一軒家とかじゃないと持たないよね。幸いBerryはアーケードに守られているので営業に支障はないんだけど、まー行き来するのはやっぱダルいね。昨日の深夜にはやんでてもう降らないっぽかったから今日とかさぞ道路凍って面倒かと思ったけど意外ともうすでに溶けてたな。これも温暖化効果なんかな?

 そんな昨日のBerryですがオープンからどうせ人来ないだろうなー感満載でしたw 一通り片付け、掃除して、前日ぶっ壊れたソファの足修復して・・・いやほんとはすぐにでも買い替えたいんだけど、今はなるべく出費を減らしたいのだよ。こっから税金関係の支払いくるし、インボイス導入後初の確定申告でいったいいくら支払いが来るのか予想ができん。場合によっては例年の倍くらいになるケースもあるとかないとか。怖いンゴ・・・。なんで喉元過ぎるまでは出費を抑えてだね、パンスプもあることだし。14周年で買ってくれるって奇特な人がいるなら喜んでお願いしたいところですがね。今日日もの捨てるのにもお金かかるからなー。世知辛い世の中だぜ。

 プロレス見てたらさえちゃんも来て、見終わってからダーツへ。こんな雪の日は投げるしかないわな、おーん。

 結論から言いますと、まーなんでしょうね。練習不足といったらもうそれまでですが、まあそうなんだろうな。こうしたらいいってのはわかってるからその再現性なんだけど、こればかりは反復練習繰り返すしかないわな。そう考えるとさえちゃんとかちゃんとうまくなったよなー。多少の調子の良し悪しはあれど基本修正できるし最低限が上がってきてるからな。8から10に行くには集中力の持続が継続できるかだけどダンスとかダーツにも良い影響を及ぼしそうやな。すぐるはたぶん入るときは良力感で投げれてるんだけどそれが脱力し過ぎもダメだし力入りすぎてもずれてくるしで難しそうだな。いっそ脱力の方向でその飛びに合わせちゃったほうが良い気もするがどうなんでしょうな。

 二人帰宅後はそら誰も来ませんわwww 深夜帯まで深々と降る雪を横目に読書するのみ。いやそこは投げろよって思うじゃん。ワイもそう思うwww 

 深夜帯はもう削り合いですわな。もんちいマスワリチャンスなブレイクを連発するも取り出しがうまく行かず。やっぱねマスワリ慣れしてないのに1番からそれ意識して取るのは非常に難しい。結果入れに行くようになりどんどんキューが出ず簡単なボールも飛ばすようになって自ら崩れていくと。まああるあるですわな。序盤からトリプルばっか飲んでましたwww そっからはヤムヤム、魚編、センターショットなどやってました。一時間ちょいで10超えてたんで閉店時間までは持たんやろなとw 誰も来ないと思われましたが深夜帯は意外と来ました。じぇーん、ゆうこさんがひたすらテテテ〜してたりねw やっぱね雪とか台風とか遊んじゃいけないときに遊びたい人って一定数いるんだよなぁ。そんなわけで昨日は5時にちゃんと閉店。安全に帰宅できました。一回降ったら二発目はそうそうないからな。この雪が完全に溶けた頃にはもう春か? 今月はちょい短いから一日一日を濃くしていかないとな。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ