修正&修正ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 それにしても連日連夜よー飲んでるなぁ。我ながら大したもんだよ。昨日もダメージそうとうありながらもなんやかんやで15〜20近く飲んでるんだもんなぁ。まあ上には上のもんちいもおりますがねw

 というわけで二日酔い抱えつつ茶をすすっているとあい登場。続いてうっちー、すぐる。カウンターでなんか深そうで浅い話ししてからビリヤードへ。カウンターはさえちゃんとお友達に明け渡す。BOSSあいvsうちすぐるペアでの9ボール。1−1からの決勝戦で負けてダブルスタート。最悪や。。とはいえ昨日はすぐるが見事な修正を見せてくれましたね。キューをコンパクトに振ることでブレを最小限に。かなり入れが向上しておりました。前日からの昨日で修正できるのはなかなかやりおる。あいのほうはビビらずしっかりつくがテーマ。入れのイメージ作り直したらだいぶ良くなった。あとはいかに自身持ってつけるかだなw さえちゃんたちと最後にダーツしてメドレーで締める。BOSSさえvsすぐるあいで楽勝かと思われましたが、よもやよもやの逆転負け。。はぁ? ワイのせいだとでも言うんか? まあ否定はしないw この段階においてもまだ気持ち悪さが抜けず集中しきれてなかったかもしれん。すまんのか? あいだけ残ってビリヤード調整。もんちい、まー来てペア戦。9ボールやらボーラードなどやっていました。ちょいちょいグダる場面もありましたが、ゲーム性としては良いバランスなのかな。あい帰宅。その後は3人でストライクチャレンジやらヤムヤムやらで散々削りあった末にラストはマリカー。当然ながら落ちるたびにそらバップですわなwwwクッキャ縛りとかはちょっとおもろかったな。で気づいたら二人とも寝るzzz 当然閉じ込めて帰りました。いやさすがにね二日酔いの上塗りでのテキーラはききますわ。これはまさに二日酔いのキャリーオーバーですわ。ガハハ。

 さて木曜日。今日も休肝日というわけにはいかんでしょうな。気合で乗り切るしかないわな気合で!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ