二段階ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日もどうやら潰れていたみたいですな。どうやらってのは潰れたという自覚がないものでね。ラスゲーでマリカーしたのと夜中にあかねん来たのは覚えてて、その次の記憶はすげー寒い中家に向かって歩いてるシーンで帰宅って感じ。ラスゲー終わって息絶えたんだろうか? ゴミ出しとかはあかねんがやってくれてんだよね。そこも覚えてるけどやっぱラスゲー後がスコンと抜け落ちてる。いやでもしょーがないって。なんせスタートそば。クソゲーからスタートしてその後はダーツ。でもさクソゲーもダーツもそこまで負けを回避できないんだよな。で、10近く飲んだ状態でズーカー軍団登場www さらにクソゲー味が増すwww 山手線、タケノコ、ほうれんそう、31からのインディアン、ハイガードw 紙飛行機マッチなど多種多様のクソゲーでいつものようにそばがズーカーにダル絡みしてました。とはいえその分ズーカー軍団の分全おごりしてたからそこは大人なんやなwww なんやかんやで15〜20の間くらいは食らって休憩してたらもんちい、まー来た。最初動ける気がしなかったけどまーがあんまりにも熱心にビリヤード練習してるんでちょいとレクチャーしてたらゲーム始まったwww 何ゲームかやってボーラードストライクかスペア出るまで帰れまやり始めるw これが案外良い線いってて最終的にはバチッとストライクだす! もちろんまーがミスらなかったのはえらいけど、よくもんちいが繋いでくれてましたね。からのラスゲーマリカーへ。まー強い。これを2戦?3戦?やって恐らく潰れた模様。あかねんはマリカーの途中で来てました。

 いや〜二段階テキーラマッチはね、まー潰れるよ。前半ビリヤードだけとかなかそこまで食らわないだろうけどクソゲーやっちゃったら本来もうそこで閉店なのよwww からのガチゲー戻ってマリカーはもう限界w なんだかんだで今週も月曜日こそ休肝日だったけど火曜日以降結局ずっと飲んでる。でどうせ今日も飲むわけじゃんw これでどうやって映画見る時間作れっちゅうんじゃい!! 腸内環境整えっろ〜!じゃないのよ。ワイの腸内環境はテキーラに汚染されてもうグチャグチャだよwww もう少し楽に仕事できないもんかね。貧乏暇なしとはよく言ったもんや。というわけで今日もお茶飲んで回復中。最近は家でもお茶飲んでる。おじいちゃんやんwww 年々思い飲み物受け付けなくなるな。Berry初期はDPばっか飲んでたのにな。お茶じいで草www 今日もお茶の優しさが身にしみます。

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ