週末平和?ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日はある意味平和な金曜日。

 すぐるとビリヤードしてバトルラインしてとかつての平日な流れ。ビリヤードは相変わらずイージーボール飛ばし癖を発揮してましたw 良い玉ついたあとやらフリーボールやら。そこ繋いだらけっこう取り切れそうってときにやらかしますね。まあ原因は明確で出しに合わせて厚み決めちゃってるからな。厚みってのは普遍的だから、厚みから出しを考えないとなんだけど簡単な玉だとどうしても出し先行で考えちゃうんだろうな。まあ上達の過程でのあるあるだけど考え方一つで改善できることなんでね、頑張っていただきたい。

 バトルラインは珍しくBOSSが勝ち越し! いや全然弱いって自覚ないし最低限の戦略は実行しているはずなんだけどいかんせん引きがねぇ。。まあ昨日は弱いなりにも123が揃ってたりとうまく流れを作れてたな。

 赤子来たので再びビリヤードへ。赤子センスがないわけじゃないんだけどたまに驚くような疑問を抱えてるんだよなw なんかどう立っていいかわからないとかwww どう立てばいいかってどういうことだってばよwww いや普通に立てよwww まあ一個一個改善していくしかないか。3人でボーラードやら9、8やらやっておりました。さえちゃん来てペアバトルライン。男子ペアで勝利! ペアだとそこまで引き悪くないんだがなぁ。

 あかねん来たのでダーツへ。ダーツはすぐるとサシでもやってたけどまー下手やねw まあ下手といってもお互いグルーピングは良かったりするのでなんかきっかけがあれば良い方向にいきそうなんだがな。そういや昨日自覚してる中でようやく初ハット出たわw 一ヶ月でようやく出るとかw まあビリヤード派が増えてるからねしょうがないね。すぐる、さえちゃん帰ってからって何してたっけ? 深夜帯も平和だったんで比較的早く帰れましたけどね。

 土曜日Berryはずいぶんと静か。節分だから?いや関係ないか。深夜帯までは休憩かこれ。スタッフ暇そうで草www

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ