まじめにふまじめ?ベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 1月ラストの昨日滑り込み初Berry組が多数いらっしゃいました。

 まずはジュンさん。なんか年末から新たな仕事を抱えてご多忙な模様。とりあえず次の日曜日のジュンシネマは延期となりましたがワンチャン今月中に通常ジュンシネマ開催を検討していきましょうってことでこちとら平日でも全然良いんですがやっぱみんな日曜日のほうが参加しやすいのかな? そこらへんも含めて、あと上映作品も検討したいと思います。そういや映画なんてもう何ヶ月も見てないな。その分読書はしてるけど、やっぱ映画を見れるくらいの時間の余裕ないとあかんね。

 お次はみゆちゃん。なんやかんやで2〜3ヶ月ぶりかもしれない。みゆちゃんちょこぼ二人とも転職したてで忙しい模様。まあ環境変わるといろいろと大変よな。落ち着いたら鍋でもしたいもんですな。

 で最後はマカロン。年末に来たぶりやったか。まあこいつはいいやwww

 ジュンさんとトークしてたらあいが来て話もそこそこにビリヤードへ。良いペースで練習できてるけどあんまりストイックになりすぎても結果が出ないと焦っちゃったりするんでね。毎回一つだけ課題決めてやっていくくらいでいいと思うな。フォームのチェックだったり、フリーボールは外さないだったり、押しを中心に組み立てるとか引きを中心にとか。

 うっちー来てサクッとビリヤードしましたが、BOSSがドリンク作ってるうちに代打とかいって飛ばして自分取り切るとかありかよ!! ど畜生で草www

 もんちい、まー来てなんやかんやで再びビリヤードへ。ペアで繋いでいくのはやはり難しい。01もそうだけどアウトでグダるとか9ボールで9番飛ばし合うとか良くないな。そうなったらもう7,8アップするくらいでもいいんじゃね? どうせ1先でやってんだしせめて取りきりで終えたいよな。

 9、8やり終えたくらいでマカロン来て、チーム戦。サーキットで山手線、ヤムヤム、ボーラードとかやってました。ヤムヤムだけ負けまくって5とか溜まったな。。ジェスチャーでお題絵本とか映画とかやってたなw 4時過ぎくらいに解散したんで始発まで本読んだろと思ったらうっかり二時間くらい寝てたわ。まあそうなるか。前日けっこうやらかしたから昨日はちょうどいいくらいか?

 2月に入ったね。多少盛り返したと言っても相変わらずの低空飛行なんで引き続き頑張っていかないとな!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ