舐めプだめベリー | BILLIARD&DARTS Berry

BILLIARD&DARTS Berry

テキーラマッチバー ベリーのブログ!

 昨日は久々やっちまった! 久々にプツッと記憶ないタイプの潰れ方。これやるときってまあだいたい一気に多めのテキーラ飲んだときなんだけどこれに関しては記憶あるわ。サーキットの初戦で革命4発飛び交ったやつで負けてその次のヤムヤムでも負けてから常にダブル溜まってる状態が続いたんだよな。飲む杯数としては常にトリプル飲んでダブルが溜まってるからしんどい。まあ最初の大富豪が発端なんだけど、これもまあどうやっても負けないだろうっていう過信からガンガン革命してなんやかんやで負けるというダサさよwww さすがに舐めすぎたか。赤子、あかねんとやってたんだけど赤子がヤムヤムすげー強かったのも想定外やった。そのあとでもんちい来て同じゲーム繰り返してたけど、乃木いたの記憶にない程度には記憶ないwww

 最初は赤子とカウンターで話してて、ビリヤードしながらいろいろとレクチャー。先玉を見るのもそうだけど、押しのときにうつ位置とか立ち方とかかなり基本的なことを復習しました。ほんと三銃士がほぼほぼ同レベルなんでどれを誰に教えたかこっちが混乱するわw 特に赤子はこれ知らんかったんかい!が多いなw ビリヤードで3〜4飲んでからあかねん来てサーキットになるんだけど・・・二度目のサーキット以降の記憶がスコンと抜けている。ゆえに何時頃に潰れたのかも不明。ただ朝方に起きてそっから気合で銀行行ったのは覚えてる。前日が休肝日だったから飲めると思って調子に乗るとこうなるんだよな。チンチロとかでも負けてた記憶あるな。。やれやれ。やっぱどんなゲームでも油断禁物。舐めプで飲み始めると歯止め聞かなくなって気づいた時にはもうベロベロとかあるからな。いかなるゲームも気を抜いてはいけません!

 というわけで今日も二日酔いを伴いながなんでまずは回復。1月最後だし誰かしら来るんじゃないかと思うのでね、早急に回復させておきたい。

 そういや日曜のプレジュンの確認してないわ。つかもう水曜日だし延期やろな。いつの開催になるかもわからんけど。2月はあいの誕生日まで通常運転でやりつつ、団体戦リーダーやら勝利チーム賞やら考えつつ、余裕あったら通常ジュンシネマやるかーくらいでええんやないか? バレンタインあるしやるなら恋愛映画縛りか? まーた誰かいびきかいて寝そうやけどwww

 週の真ん中。1月のラスト。2月に良い形でバトンを渡したいな。頑張るやで!

 では諸君! 今日もBerryでまた会おうドンッピエロドンッ