ミッフィーグッズ @オランダ | ただの地方銀行員、女子ひとりたび

ただの地方銀行員、女子ひとりたび

海外に女子1人旅をします。日本だと地元の地下鉄の乗り換えさえ危ういです。誰も知らない土地だからこそ内気な私は自由になれるのかもしれません。自分の思い出としても残していきたいと思っています。

アムステルダム国立美術館でこの絵画を鑑賞したのち…


買わざるを得ませんでした。運命ですね。💛💙


スキポール空港にて






たくさんのミッフィーからの視線を感じました。

自分へのお土産です。ストロープワッフルが入っていますが、完全に缶目当てです。🧇🐰🌷


普段から身の回りがミッフィーまみれの私には、最高の国でした。