レトロチェストと娘のベア達 | 本家食堂暮らし日記

本家食堂暮らし日記

人生山あり谷あり。
だからこそ毎日の暮らしを大切にしながら、心地よい日々を目指す60代主婦のひとりごと



娘が結婚して一年が経ち、とりあえず残していったものを詰め込んだクローゼットの中を、やっと整理しました。


懐かしい作文やら、写真やら、、

全部捨てることはできないけど、きれいに片付けて

不要なものは処分して、、

春にやってくるベビー👶とお泊まりの時に危なくないようにスッキリとさせました。


私が20代前半にボーナスで買ったチェストもすっかりレトロな雰囲気となり、娘が大切にしていたベア達や、彼女のお気に入りだった絵本がいい感じに

おさまりました。


昭和の家具はしっかりできていて、傷も味になり、一緒に嫁入りして、何度かの引っ越しにも耐えて、一緒に年齢を重ねている感じです。

これからも大切にしていこうと思っていますおねがい