夢のフォロワー数達成~!!!!!! | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 
ついに
 
蝉が鳴き出した北摂地方です~
 
今週末はいよいよ梅雨明けとか?
 
 
先週までの取材でドタバタの日々でしたが
 
今朝は穏やかな朝を迎え、またわたしなりの
 
一日がスタートしました。
 
朝イチのサンドイッチはシンプルな
 
たまごとハムきゅうり。これ大好きなコンビです。

 

 

ベーグルは
 
プレーン
 
あんバター
 
ハムしそチーズ
 
ラムレーズン
 
パインクリームでした。

 

 

 

 

シフォンケーキはアールグレイ。
 

 

 

 

 

 
そしてそして!!!!
 

ここからが本題。

 

なんと!!

 

夢であったフォロワー

 

1000人を達成することができました!

 

 

お店をオープンして、4年と3ヶ月。

 

今年の目標はフォロワー1000人でした。

 

夢を叶えて下さったフォロワーの皆様

 

本当に

 

本当に、、、、

 

ありがとうございます。

 

 

支えて下さったフォロワーの皆様がいてこそ

 

私の日々のエネルギーと励みになっています。

 

頑張ってきて、

 

続けてきてよかったと充実感、そして今はとっても

 

嬉しいです。こんな日が来るなんて!😢

 

また、次なる目標に向かって進んでいきたいと思います。

 

これからもどうぞMakanaをよろしくお願い申し上げます。

 

今日も読んでいただきありがとうございました。