地元情報サイト「TNN豊中報道」に掲載されました✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 

 

バレンタインがいよいよやってきますね〜♥

 

みなさま、プレゼントやチョコのご用意は

 

されていますか~?

 

 

今日はショコラオランジェ🍊を焼きました。

 

 

 

ガトーショコラに、オレンジピールを

 

混ぜ込んだ最強のコンビ✨

 

image

 

しっとり濃厚なショコラケーキを是非今週どうぞ。

 

 

ベーグルは

プレーン

ハムチェダー

いちじくレーズン

 

 

 

 

気まぐれサンドは

 

王道のミックスサンド!

 

 

 

 

 

ヘルシーライ麦パン!

 

 

噛めば噛むほどに深い味わいのライ麦。

 

野菜やベーコンを乗せて焼きました。

 

この少し乗ったのがライ麦の生地や風味をふんだんに味わえるのです。

image

 

シナモンココアロール

 

 

 

 

 

 

バレンタイン仕様にいつもの

 

シナモンロールにココアパウダーも

 

併せてまぶしたとーっても甘くて美味しい

 

シナモンココアロールです。

 

こちらも今だけ。

 

 

 

さてさて。

 

実は今日・・・

 

朝からインスタのフォロワーがみるみる増えてて

 

ど、ど、どーゆーこと???

 

とパニクってたんですが💦

 

それもそのはず。

 

新規のお客様が「豊中報道で見てきましたー!!!」と。

 

えぇぇぇっっっ\(◎o◎)/!

 

もう掲載されてたんですか???

 

私の方が遅いっっっ💦

 

TNN豊中報道に昨日、掲載されていて一気にフォロワーが!

 

めちゃくちゃ嬉しくて~。

 

 

地元の情報サイトですが豊中市は大阪では

 

府内第4位の人口40万人。

 

私のお店は限りなく箕面に近いベッドタウンですが

 

これがパン屋をする上でとても立地的にもよいと

 

考えています。住宅街があるからこそ、地元に

 

密着しています(⌒∇⌒)

 

 

 

 

そんな掲載記事はインスタグラムにあげています。

 

良かったら覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。