新商品のハワイアンアクセサリーとバレンタイン向けて♥ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 
こんばんは〜。
 
もぉ、金曜日ですねっ(;^ω^)
 
 
 
バレンタイン❤️ブラウニー

 

 

アメリカ発祥のチョコレートケーキで
 
「茶色」、ブラウンからきた由来のブラウニー。

 

 

濃厚なチョコレートとカカオの風味。
 
カルピス発酵バターを贅沢に使用して作った
 
バレンタインチョコケーキです。
 
私が修行時代にずっとベーカリーで日々焼いていた
 
チョコレートケーキでとても人気でした。
 
百貨店の催事にも出して頂きました♥
 
クルミのアクセントがまたサクサクしていて
 
甘みを抑えたさっぱりながらも濃厚❣️
 
 
そして、今日は
 
しっとりショコラ

 

 

似ているようで作る工程も、材料も違います。


 

 

焼き菓子には天然酵母を入れていますので

 

冷凍保存1ヶ月可能です。

 

バレンタインまで充分日持ちしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ベーグルは

 

 

プレーン

粒あんクリームチーズ

ショコラレモン。

 

ベーコンエピ

 

 

オニオンベーコン、シソチーズオニオンなど。

 
 
ごましそチーズ

 

 

 

 

 

昨日クロワッサンを久しぶりに作ったら

 

 
OPENと同時にご来店のお客様が
 
「わぁーーーラッキー✨」とご購入下さり・・・
 
あっという間でした。
 

 

そして、明日はサタデーブレッド~

 

 

今日、ハワイアンアクセサリーのAちゃんが

 

またまた素敵な新商品を持ってきてくれました~

 

 

 
image

 

 

 

 

 
 

 

 

テンション上がりっぱなしのわたし~(*^▽^*)
 
はやく、夏にならないかなーってずーっと
 
思っています🌴

 

明日も沢山朝から用意して皆様のご来店をお待ちしています♥

 

良かったらお越しくださいねっ。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。