3年と10か月ぶりの取材✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 
昨日は
 
サタデーブレッド🚩

 

 

 
私の大好きな海老フィレオ~を作りました🦐

 

 

海老をぶつ切りにしてはんぺんを潰して揚げました〜
 
自家製タルタルソースもたまごや
 
スィートリレッシュというピクルスで作った
 
病みつきソース🤗

 

 

 
こんな感じで~(*^▽^*)
 

image

どうやってかぶりつきますかー??😅
 
またまたこぼれ落ちるの間違いなしですが(;^ω^)
 
 
サンドイッチもちょっぴり豪華に!

 

 
茶美豚の焼き豚とローストビーフ!
 
エッグトマト、ランダムにコンビにしました。
 
image

 

 

 

どっさりと~

 

image

 

乗り切らないのでいつも別のテーブルにも。

 

こ、こ、これが!!

 

昨日は

 

image

 

久しぶりのSOLD OUT!!

 

嬉しかったです~(*^▽^*)

 

1月はなかなか厳しかったので今週もハラハラでしたが

 

なんとか完売できました~。

 

 

そしてそして・・・
 
午後からは~
 
なんと
 
TNN豊中報道さんが取材に✨

 

 

 
TNN豊中報道とは
 
豊中の最新ニュースからグルメ、イベント、ディープな
 
面白ネタまで網羅し、1日25000~30000PVをはじき出す
 
豊中市民のための地域密着型情報サイトなんです~。
 
実はこのTNNさんは私がお店をOPENした晴に初めて
 
来て下さり取材を受けたのです。
 
あれから3年と10か月。
 
それからのMakana~って感じですね(;^ω^)
 
潰れてなくてよかった~
 
またこうして取材に来て下さり、初めてからこれまでの
 
いろんな思い、良いことも
 
悪いことも含めてたくさんお話ししました。
 
そしてこれから未来に向けてどうしていきたいか・・・
 
まさに今の私の胸の内を聞いてくださいました。
 
思いを素直に全て話せるって本当に気持ちも
 
頭の整理も出来てスッキリとしますね。
 
凄く心が軽くなりました~
 
この担当の方はお腹を減らしてこられてお店で
 
海老カツバーガーやサンドイッチなどイートインしてくださいまして
 
「美味しいっっっ!!海老がふわふわ~」と
 
勢いづいて「サンドイッチも食べれそうです~」と
 
食べちゃいました~
 
な、なんとさらにクロワッサンまでも!!
 
私がクロワッサンのことを熱く語ったのでご購入下さいました。
 
このことも生地に載ると思います🥐
 
 
来週には豊中報道に掲載されるとのこと、
 
北摂の皆様~よかったら覗いてみてくださいね~(*^▽^*)
 
 
地元のお客様がまた増えるといいなぁ~と願っています♥
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。