連チャン滝へウォーキングとYOGA✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 

 

 

昨日と今日、初めて連チャンで

 

早朝、滝までウォーキング!GO💨

image

台風のせいか、曇ってるし

 

なんともねっとりヌルっとジャングルにいるような

 

蒸し暑さ。歩いているだけでジトーと汗が

 

でてくる。身体じゅうが気持ち悪い。

 

不快指数200ですねっ(;^ω^)

 

お気に入りの街灯。

 

これが消えるまでに上がりたいといつも

 

街灯をバロメーターに。

 

 

滝はやっぱり涼しい。
 
ミストいっぱい浴びて、雨とミストで
 
ウェアもしっとり笑笑

 

買い出しして、いつものようにヨガに行き。

 

帰りにスタバで一息😍

 

アイスカフェモカ

 

 

 

パンの配達までに少し時間があったのでいったん帰宅して・・・

 

 

 

我が家の観葉植物、オーガスタ。

image

これ、一番でっかい!鉢は重くてぎっくり腰に

 

なりそうなくらいです、笑

 

わたしは一人で持ち上げてベランダに

 

出し入れしていますが、親友は無理。😆

 

真夏は毎年ジャブジャブ水やりするのでベランダに運び

 

梅雨あたりから放置しています。

 

そうしたらなんと!

 

新芽がメキメキと元気よく出てきました。

 

うっわぁ。

 

しかも、欲しかった位置に出てきてくれてるやん。

 

と大喜びのわたしたち。

 

楽しみです。

 

 

 

 

自主練

 

ヘッドスタンド

 

 

 

 

 
動画を載せてみました、よかったら

 

おばさんのヘッドスタンドを見てください笑笑

 

 

こんなことをチョコチョコとしたいように過ごした一日。

 

幸せな月曜でした。

 

 

また明日から灼熱の工房での作業ですが💦

 

不思議なことに暑いのは嫌だけど、パンを作ることに関しては

 

めちゃくちゃ楽しみで明日は何を焼こうかなぁと

 

待ち遠しいです♥

 

今日も読んでいただきありがとうございました。