早朝の箕面の滝とYOGA~何年振りかにラーメンを食べました。 | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 

最強に早起きした今朝は真っ暗な中

 

箕面の滝へ。

 

早朝ウォーキング🚶‍♀️

image

 

昼間のジゴクのような暑さが信じられないくらい涼しい〜。

 

滝道は自然のクーラー。

 

夜明け前は避暑地のようです。

 

image

 

が、それも、5時半には下りてこないともぅーー!

 

一気に空気が変わりますね💦なんでー?って感じ笑

 

今朝もセーフ💨

 

それでも汗は流れていました。

 

 

image

 

滝のしぶきを浴びながら

 

大きく深呼吸してしばし眺める…

 

先週までのヤマユリは萎んでしまったけど新たに発見🌺

image

6km早歩きで頑張った💦

 

今日もいつものように当たり前に過ごすんだろうなぁと

 

思いながら滝道を歩いていましたが、

 

先日、SNSでとある記事に偶然であい、

 

「何気ない一日でも死ぬほど生きたかった人がいる」と

 

いう一行を読んでそれがずっと頭に残っています。

 

何気ない一日

当たり前な一日

普通な一日

 

大切に過ごそう。

 

強く思いながらいったん帰りシャワーを浴びてから

 

YOGAへ。

 

 
帰宅してヘッドスタンド
 
今日もダダ汗かいて・・・
 
さらに追加でシャワーして。
 
ダッシュで着替えて新大阪へ💨

 

腹ペコのお腹に~

 

 

何年振りだろ???

 

ラーメン食べた!🍜

 

 

image

 

1980年代・・・バブル全盛期に働いていたアパレル会社。

 

35年超の年月を経て今年、同窓会開催を発足!

 

 

とにかく派手な会社でした。

 

イベントが多くて

 

夏は会社にあるプールで水泳大会🏊

 

冬はクリスマスパーティで吉本の芸人さん呼んだり。

 

そしてみんなで週末には海、スキー、

 

会社はまるで学生生活のようでした~

 

弾きれんばかりに遊び、共に過ごした青春の仲間。

 

 

この秋にわたしを含め幹事をすることになった

 

メンバーと打ち合わせ。

 

image

 

で・・・

 

いきなりラーメン屋に連れて行って貰い

 

美味しいチャーシューや餃子や、ビールをゴチになりました😋

 

そのあとは、

 

ホテルで本気の打ち合わせ。(笑)

image

久しぶりの、ケーキセットにも感動〜🍰

 

でも、気づいたら、

 

「あの頃」に戻り話が脱線💦

 

元に戻すの大変大変

 

爆笑の連続🤣🤣🤣

 

先輩に向かってタメ口だったり💦して反省。笑

 

いよいよ秋に向かって動き出した!

 

楽しみで楽しみで仕方がありません!!!
 
私と同期の友達から何気に始まった同窓会の話が
 
気付けば凄い人数にーーー!!!
 
(◎_◎;)
 
なので幹事を増やして先輩などにもご協力して貰って
 
進めています。
 
絶対に素晴らしい同窓会にしたい!!!
 
頑張りたいと思います。
 
また大きな目標が出来ました。
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました。