Makana&kupono~ハワイアンアクセサリーを販売いたします✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 

 

パン工房Makanaを始めて色々なプロの方々と

 

ワークショップやコラボイベントをさせて頂いてきましたが

 

この度、初めて私のお店でハワイアンアクセサリーの

 

販売をすることになりました。

 

 

凄くブログに書きたかったことの一つです❤️

 

まずはインスタにあげたフライヤーです。

 

 

 

さて、書かせてください。笑笑

 

私が自宅パン教室をしている頃からお越しくださっていた

 

お客様でありお友達がいます。

 

毎年滋賀のお友達さんと弾丸一日パン教室にも

 

参加してくださりはたまた、お顔の広いKさんは

 

いつもセレブなママ友さんやフラのお友達も誘って

 

ランチに来てくださったりと私に

 

たくさんの輪を広げてお客様と繋げてくださいました。

 

 

「類は友を呼ぶ」ってこういうことなのかぁと

 

思うような人たちで溢れてて。

 

みなさん、素敵な女性ばかりでこの年齢になって

 

こんな素晴らしい方々と出逢えるとはといつも感動の連続。

 

 

少し前に、フラのメンバーさんとランチに来て下さり

 

その時のお一人の方が実は今回、私が

 

ビビビ✨ときた女性だったのです。

 

人は第一印象で決まる

 

ともいうし、そうでないこともある。

 

でも、私の人生って振り返ってみると

 

素敵な出会いは第一印象が多い。

 

ハワイの魅力にハマり大好きなフラをとおして色々と夢や希望をもたれ

 

趣味であるハワイアンアクセサリーを

 

こだわりを持って製作されているけれど

 

まだまだお子さんがこれからなので自分の夢だけに一心を

 

向けられないという葛藤もおありで・・・

 

やはりご家族を優先に考えられているので

 

なかなか一歩が踏み出せないと聞いていました。

 

そんな中でも好きなことやいつか、

 

こんなことがしたいと

 

思う気もちって素敵すぎる。

 

そんな彼女が先月インスタを立ち上げた。

 

 

 

そしたら~

 

やっぱり目を付ける人はいる!!!!

 

実は沖縄のパニーニ専門店で短期で委託販売が決まり

 

ただいま、沖縄では

 

商品を販売されているようです。

 

image

 

サクパンカフェという素敵なお店です。

 

image

 

 

そんな彼女のご紹介
 
image
 
そして
 
ハンドメイドの商品です。

 

 

 

 

 

 

それが私の胸にズキュン❤️でした。

 

 

昨日、サタデーブレッドにお越しくださり二人で

 

商品を選んだり打ち合わせをしました。

 

私は本当に欲しかったので

 

早速!!!

 

こちら。

 

image

 

実はホエールテールのネックレスが欲しくて探していたのです。

 

そしたらこの夏の「真夏のシンデレラ」というドラマで森七菜ちゃんが

 

めっちゃ可愛いホエールテールのネックレスをつけてるじゃあ

 

あ~りませんかぁ~もぉ、タイムリー過ぎて

 

脳の海馬が震えました!!!!((((;゚Д゚))))

 

これは錆びないしのでYOGAで汗をかくので私にはバッチリ!!

 

image

 

サーフボードとホヌのピアス、モンステラのヘアアクセ。

 

これがとーってもお手頃プライスなので嬉しい!!

 

 

例えば・・・・

 

 

 Makanaで

 

ちょっとした気持ちをお届けしたい時に天然酵母パンや、

 

焼き菓子とアクセサリーをセットにして

 

大切なお友達や、お知り合いの方にプレゼントにしてみては

 

いかがでしょうか。ハワイ語のMakanaの意味である

 

「素敵なプレゼント」になれば幸いです✨

 

そしてお客様にハワイの雰囲気も楽しんでいただけたら…

 

と今までより一層、ハワイ感を出したいと思っています。

 

 

同じハワイが好き同士で繋がり、パンとアクセサリー

 

そして、ヨガとフラ。

 

共通点がたくさんあるのです。 

 

今日kuponoさんがアップされたインスタです。

 

 

 
週明け7月18日から少しずつですが、パン販売と共に
 
お店に並べます。
 
 
見るだけでもハワイのムードに
 
浸れて気持ちいい~ので是非ご覧になってくださいね。
 
ピアスもイヤリングも、金具を変えることも出来ます。
 
Makanaの夏を盛り上げていきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
今日も読んでいただきありがとうございました。