継続中の滝まで早朝ウォーキングとヨガ✨ | 私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

私の楽園「パン工房 Makana」〜素敵なプレゼント〜

2020年「パン工房Makana」をOPEN。
長年の夢をついに実現させました。天然酵母の冷凍パンを中心に
日々たくさんのパンや焼き菓子を製造しています。
YOGAも大好き、お料理は私の生きがい。日々のごはんや
プライベートも綴っています。

 

 

いつものルーティン

image

 

梅雨なのに何故かここのところ毎週行けてる。(笑)

 

梅雨の晴れ間・・・

 

でも、もうそれも今日までかな

 

明日からまた下り坂。

 

早朝の箕面の滝道はひんやり薄暗い~

 

image

 

日の出前からスタートして下りてきたらもぅすっかり

 

明るくてしかも暑い💦

 

ラッシュガードを脱ぎました~

 

大滝はマイナスイオンでいっぱい~

 

 

大きく深呼吸して~

 

自然の中でエネルギーたっぷりチャージ!!

 

早朝にもかかわらずたくさんランニングされてる方や

 

大型犬を連れての散歩・・・

 

のどかで平和な光景~

 

テクテクと下りてきて1時間弱。

 

6.3kmでした。

 

意外としんどかった~(;^ω^)

 

工房へ行き、朝食を軽く済ませてそのままYOGAへ。

 

いつものディープな90分。

 

今日はバランスを重視したポーズが多くて

 

集中力がいるレッスン、とにかく集中!!!

 

これって難しいです、自分と向き合うってなかなかない事なので

 

貴重な時間です。

 

ラストにヘッドスタンド~

 

立ちました~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

帰宅してからの自主練で撮ってみました。

 

image

 

今日も上手くできた!!と自己満です♥

 

今日も早起きして、目いっぱい身体を動かして

 

買い出しもして、途中阪急オアシスでサクサクっと

 

コーヒーも飲んで時間を有効に使えてとっても

 

充実した日曜日でした。

 

 

明日は2度目のHIITのパーソナルトレーニング!!!

 

楽しみですが今日の筋肉痛が軽かったらいいけど~(笑)

 

今日も読んでいただきありがとうございました。