..お初DiDi Food「どーしても食べたい!」「でも行く時間がない」を我... | 【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

【米粉お菓子教室・米粉パン教室/ベリーキッチン】

大阪市西区のお菓子教室
地下鉄四つ橋線本町駅より徒歩1分!

・お家でサッと美味しいおやつを出せる人になりたい人に
・成形出来る楽しい米粉パンの講師になりたい人へのサポート

安心材料で美味しいお菓子作り&米粉パン作り。
細く長く14年目を歩んでいます。

この投稿をInstagramで見る

. . お初DiDi Food😘 「どーしても食べたい!」 「でも行く時間がない😫」 を我慢しなくても叶うって、本当にありがたいなーと思いました❤ 配達料がどうのとか言う意見もあるでしょうが、その金額の奥にある価値を見いだせたら、きっとコロナがあけたらその人にとって素晴らしい事が待ってるはず。 みんなみんな大変な思いをしてる時期。 どこに視点を置く? 表面的な事だけで判断せず、同じ角度で見られる人と今後もお付き合いしたい🌟 2月にオープンしたばかりのFLY BOY Burger&Coffeeさん。 生徒さんのパートナーさんのお店です。 めっちゃ真面目に頑張っておられます。 皆様よろしくお願いします♪ 私も乗り切ります✊ . . . #大阪お菓子教室 #時短パン教室大阪 #何歳からでも変われる #誰でも出来る #お菓子作り #成形出来る米粉パン #米粉パン教室開校したい人🌟 #AGEを下げるお料理ワークショップ #コロナ落ち着いたらまた来てくださいね #今日はAGEレスはお休みw #ベリーキッチン #大阪市 #西区LOVE #flyboyburger #メルトチーズバーガー #肉肉しいバーガー😋 #DiDiFood #丁寧な配達員さんでしたよん

Okumura Michiko(@berrykitchen_osaka)がシェアした投稿 -