Youtubeなどで無料で学ぶのではだめですか? | 女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

女性のひとり起業で

月商100万を超える!

起業講座

 

主催 山城紀子

 

起業で短期間で

 

予約1ヶ月待ち・年間新規500人集客

月商1500万円・年商3000万円・テレビ出演

 

生徒達も続々

売上100万越え・フォロワー2万達成

地方でも2ヶ月先まで満席

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

山城のりこ公式イメージコンサルタントblog

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 

 
 
 

現在募集中のメニュー

女性のひとり起業で

年商100万円を目指す

ビジョン起業アカデミー

5月23日(木)12:00

説明会募集開始

プログラムはこちら

 

 
こんにちは!
 
 
起業コーチ兼現役サロンオーナーの
山城紀子です。
 
 

今の時代、youtubeやネット検索で、

あらゆるノウハウが出てきますよね。

 

そうなると

”わざわざお金を払って

講座を受けたりする

必要ってある?”

 

 

 

 

と考える人がいます。

 

 

確かに私も昔は、ネットで検索したら出てくる

無料記事でビジネスについて調べていましたね。

 

差別化の仕方とか、

投稿の仕方とか、色々ググっていました泣き笑い

 

だけど、これまで、

100万円するビジネス講座や、

700万円する起業塾に入って

分かったことが2つあります。

 

1つめは、

 

無料で出てくる情報と

有料で教えてもらえる

情報は、

全く違うということ。

 

 

ちょっとどころではなく、

全く違いましたね!

 

image

 

 

例えば、インスタの投稿を見ていると、

 

どんなハッシュタグを使うといいのか、

という情報は出てくるかもしれません。

 

だけど、

”あなただったら何の

ハッシュタグをつけたら良いのか”

 

ということは載っていません。

 

更に、

 

あなたならどんなサービスを提供するといいのか?

あなたはどこでつまずいているのか?

あなたの改善点はどこなのか?

あなたは何をしたら成功するのか?

 

 

とういう肝心なことは

どこをみても載ってないんです。

 

 

 

 

 

 

さらには情報が古いもので、

今は使えないということも多いですね。

 

 

発信内容も、

ただ他の同業他社を真似する

ということだったら

出来るかもしれない。

 

 

 

だけど、真似だけしても、

埋もれてしまって、結局お客様に選ばれる人には

なれないんだよね。

 

 

 

 

 

だから選ばれるようになるには

 

 

”あなたなら何を発信するといいのか”

”あなたならどんなサービスを提供するといいのか”

 

 

などを知る必要があるのだけど、

当然ながらそんなことは

無料でどこにも

載っていませんね。

 

 

例えば占いも、

無料のものってオンライン上に沢山ありますよね。

 

でも、それで出てきた情報で、

幸せになれる人っていると思う?

いませんよね!

 

たかだか、生年月日や血液型などで、

どのタイプかを知れるぐらいで、

あなたが本当に聞きたいことは

知ることはできません。

 

 

ビジネスノウハウに関してもこれと一緒で、

無料だと基本的なことを

知ることしか出来ません。

 

 

 

みんな本当に

使える有益な

情報は、

無料では

出さないものです。

 

 

 

 

私も大学では経営学部だったので、

マーケティングも一通りは学んだけれど、

残念ながらそれもSNS集客には

役立ちませんでした。

 

 

 

今になって思います。

SNS集客をするには、

そこに特化したノウハウ

必要なんです。

もっと早く学んでおけばよかった・・・!

 

 

 

『無料』という言葉に惹かれるのは

私も主婦なのでとても分かりますが、

 

 

 

本気で取り組みたい人は、

有料できちんとした情報を

取りに行きましょう!!!!

 

 

そしてもう1つ、無料で学ぶことと、

講座で学ぶことの違いを感じた部分があります。

 

それは一緒に進むコーチや、

意識の高い仲間と出会えるのかいうことです。

 

 

 

image

 

 

私がこれまで起業塾に参加してよかったと

思うのが、

本物のノウハウを学ぶことが

出来るのは勿論ですが、

並走してくれるコーチや、

一緒に励ましあう仲間に出会えたことなんですね。

 

理由としては、

起業は辛いことも沢山あります。

 

私の場合は、

一人では、悩んでいる状況から抜け出せなくて、

ずっと同じところを堂々巡りしていました。

 

そこで、尊敬できるコーチと出会い、

『これは合っているよ!』

『これは間違っているから、こう修正しよう!』と

明確なアドバイスを貰えるようになったんですね。

 

その結果、一歩一歩進んでいくことが出来るように

なり、成果もついてきました。

 

 

image

 

 

あなたも、着実に夢に近づきたいのであれば、

有料で有益な情報を取りに行き、

素敵なコーチや仲間のいる環境に

身をおいてみてくださいね。

 

 

 

ヴィジョン起業アカデミーの申し込み方法

 

女性のひとり起業で、月商50万~100万を叶える

新・起業講座、

ヴィジョン起業アカデミー1期は

2024年6月にWEB説明会を開催しますので、

そちらにご参加下さい。

 

講座詳細は <こちら>

 

受講希望者の方は説明会参加後に

エントリーをしていただいて、

お話をして決めさせていただきます。

 

募集開始は

5月23日(木)昼12:00

 

待っていてくださいね!

 

 

公式LINEからのみの応募となりますので、

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします。

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

タップしても表示されない方は

@139fnkdyでもID検索していただけます。

 

 

 

あなたのご参加、

お待ちしております。

 

公式LINEのお友達限定!!

3大プレゼント

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

『自然に買いたいと思わせるライティングの5つの秘訣』

『比較されずに選ばれるコンセプト作成のポイント3選』

 

image

 

無料プレゼント資料を受け取りたい方は、

ぜひ公式LINEにご登録くださいね✨

 

 

■今月の人気記事TOP3

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。
👉こちらをタップ