ディズニーランドで学んだ『人気を衰えさせない3つの理由』 | 女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

女性のひとり起業で月商100万円を達成する方法

【女性のひとり起業の成功の秘訣】
会社員からイメージコンサルタントとして起業。SNSを本格的に運用してから3ヶ月で月商120万超え、Instagramフォロワー500人から5000人へ、1ヶ月先まで予約の埋まるサロンに!

 

 

女性のひとり起業で

月商100万を超える!

起業講座

 

主催 山城紀子

 

【新・起業講座】

2024年5月募集開始予定

 

起業で短期間で


予約1ヶ月待ち・年間新規500人集客

月商1500万円・年商3000万円・テレビ出演

 

生徒達も続々

売上100万越え・フォロワー2万達成

地方でも2ヶ月先まで満席

 

ひらめき電球はじめましての方へ:プロフィールひらめき電球

 

山城のりこ公式イメージコンサルタントblog

「似合う服を見つける魔法のルール」はこちら

 

 
 
こんにちは!
 
 
起業コーチ&現役サロンオーナーの
山城紀子です。


先日娘とディズニーランドに行きましたよ☺️




本当は3月にお友達と行く予定だったのですが、

すぐに熱を出す娘。


予定日直前に体調を崩してしまったので、

日取りを変えて2人で行ってきました!



でね、4月の頭の平日だったのだけど、

ディズニーランドって

本当にいつも混んでるじゃない!?


なんであんなにずっと大盛況なんだろう!?


学ぶことがあるかもしれない!!

お願いお願いお願い


と考えてみたんです。





そこでね、

1日過ごしていて、

ディズニーランドが

『いつまでも人気が

衰えない3つの理由』

気づいたので、今日はシェアします!


 





①常に新しさがある


まず、気づいたのが、

毎回なにか新しい乗り物や、エリア、

ショー、お店が増えていること!!



なんと2024年は、

ディズニーシーに4つのアトラクションが追加されるそう!!




だから同じディズニーなのに、

常に目新しさがある‼️



何十年前からあるディズニーなのに、

何度行っても飽きないし、

新しいものを体験しに、

リピートにいってしまう!!



ビジネスにおいても、

目新しさは大切と言われているよ。



なにかあなたのサービスも

新しくしてみてもいいかもしれないですね。





②常に期間限定〇〇をやっている

2つめに気づいたのが、
常に、期間限定のイベントや食事、グッズ販売を
していること!!



この時は、ドナルドの3ヶ月期間限定イベントをしていたよ!



そうすることで、
終わるまでに行かなくちゃ!!という
訪れるきっかけになるんです。

反対に、
人間はいつでも手に入るものには
価値を感じないんですよね。

例えば、東京に住んでる人が、
東京タワーに行かないのと同じですね🗼


そのくせに、
来年東京タワーがなくなります!となったら
人が殺到するでしょう爆笑



③高品質のサービス提供

ディズニーって、本当にサービスレベルが
高いですよね!!

どのスタッフさんに道を聞いても、
素敵な笑顔で、分かりやすく教えてくれる。

5つ星ホテルレベルのサービスだと思う✨


スタッフさんがばっちりの構図で写真を撮ってくれました💕


さらに掃除も行き届いて清潔だから、
本当にストレスがない✨

だから、良い思い出として残って、
大人でもまた行きたくなるんだよね!

④おまけ

これは、いつまでも人気が衰えない理由では
ないのだけど、
物販や、飲食の売上も凄そうだよね。


ディズニーのご飯って美味しいよね♡


パーク内にも至る所に、

お土産屋さん、飲食店が点在してるし、

ポップコーンが良い香りをかもしだすものだから、

つい買っちゃうのよね。


パークチケット&物販&飲食
というセット売りをして、
単価を上手くあげているなぁと
関心してしまいました口笛
(どこから目線?)
  





ということで、
ディズニーランドから学ぶ
いつまでも人気が衰えない3つの理由を
お伝えしました✨

①新しいさを取り入れる
②期間限定を取り入れる
③サービスレベルを上げる
④セット売りをする

全てすぐに取り入れられそうですね☺️


よかったら参考にしてみてください💕

最後に、ディズニー花火で、
『空に願い方をしてみよう⭐️』とミッキーに
アナウンスされて
お願い事をしている娘っち🥰
子供って素直だなぁ♡





-----------------------------
新しい起業講座はじまります!!
-----------------------------
おひとり様起業で毎回満席になる起業の始め方💓
生徒さんも売上100万超え多数‼️
これまで超満員だった
起業講座がこの度バージョンアップ‼️
私がこれまで1200万以上かけて
学んできた起業のノウハウを、
なるべく早く皆さんにお届けできるよう、
今急いで準備中なので、
待っていてくださいね!
 
興味のあるかたは、
公式LINEを登録しておいてください!
 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

公式LINEのお友達限定!!

無料プレゼント

 

 

『Instagramのフォロワーの増やし方』

 

image

 

無料プレゼント資料を受け取りたい方は、

ぜひ公式LINEにご登録くださいね✨

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

■今月の人気記事TOP3

 

 

 

サロン集客Instagram
イメージコンサルタントパーソナルスタイリストなどファッション・メイク関連起業に必要な集客・サロン運営・マインドなどについて発信しています!
👉こちらをタップ

 

イメコンサロンInstagram
似合うファッション・メイクやお客様before/afterなどを掲載しています。

👉こちらをタップ