【最強デトックス】排毒マッサージで身体の中の大掃除! | 【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

大阪にある東洋医学(陰陽五行)をもとに体質を整える臓活サロンLaut BALIのオーナーセラピスト&東洋医学講師FUKIです。身体の声を聴き、不調を改善・メンテナンスしています。セラピストマッサージスクールや陰陽五行講座も開校中♩Instagram⏩@lautbalist77



セラピスト養成講座、スクール、
セラピストマインド講座はコチラNEWNEW
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは!大阪、谷町九丁目にあるバリニーズ
サロンラウバリです!


【出す⇄入る】の循環を促すマッサージ、
排毒マッサージは安定の人気。

ストレスや疲労で嫌でも溜まってしまう
見えない毒素は、ボディラインの浮腫みや
たるみとなって、見える形で出てきます...

恐怖...

そんな時に排毒マッサージをすると、
溜まったものを出せる排出力がUPするので
尿や便となって自然と流れ出ていきます。

そう、毒素や老廃物と言われるものは
身体に溜まる不要な水分。

人の身体の70%は水分なので
勿論、身体にとって必要不可欠。

ただ、コチラの記事にも書きましたが
その水分も循環しないと意味が無く、
また、ストレスや疲労で排出力が低下すると
どんどん身体に不要な水分が溜まってくる。
これが代謝を落とし、必要以上に
老けさせ、そして必要以上に太らせる原因。

見た目だけではありません。
水分が多く溜まった身体や循環できていない
身体は頭痛やコリ、冷えなどの不定愁訴の
原因になるので、定期的に排出を促し、
循環させてあげないと元気に仕事なんて
できません。

そういう意味でも排毒マッサージは
身体という容器に溜まった
"要らないもの"を掃除するので、
翌日以降に特にスッキリ感を感じてもらえる
最強デトックスのメニュー。

こんなにも軽くなるんだ...
こんなにも滑らかだったんだ...と、
思わざるを得ないくらい、動きやすい身体に
なりますよ´ᴗ`

浮腫みやすい人
便秘気味な人
常に膨満感がある人
身体がパンパン張った感じのある人
痩せにくいと感じる人
イライラが増した人


このような人は排毒マッサージの効果は
絶大!是非、体感してみてくださいね。

ではまた






友だち追加


バリニーズサロンラウバリLaut BALI 

大阪市天王寺区生玉町11-29朝日プラザ高津1506

・谷町九丁目駅3号出口から徒歩5分

・大阪上本町駅3号出口から徒歩8分


女性専用/不定休 10:00~23:30(最終受付20時)

   

✴︎ご予約✴︎

○080-4637-0253(施術中は留守電になるので、店舗専用LINE【@mvp7711c】にご連絡頂けると早いです)

ネット予約(ホットペッパービューティー)