こだわりと個性の狭間で | 【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

【大阪】臓活マッサージサロンLaut BALI 〜東洋医学(陰陽五行)講師FUKI

大阪にある東洋医学(陰陽五行)をもとに体質を整える臓活サロンLaut BALIのオーナーセラピスト&東洋医学講師FUKIです。身体の声を聴き、不調を改善・メンテナンスしています。セラピストマッサージスクールや陰陽五行講座も開校中♩Instagram⏩@lautbalist77

こんばんは🌆
バリニーズサロン ラウバリのFUKIです。

check✅

----*----*----*----*----*----*----*----*
人気記事12/9付ランキング

----*----*----*----*----*----*----*----*

♣️Laut BALI オリジナルフェイシャルエステ『目覚めフェイシャル』♣️

----*----*----*----*----*----*----*----*

先日、

ラウバリの個性ってどんな所ですか?
またラウバリをするにあたって、
こだわったことはありますか?


そう聞かれたとき、

唐突に聞かれたのもあって考え込んでましまい
すぐに答えられず、


家に帰ってじっくり考えてました。

 
その返答を
私のブログ読者でもあるM様に
ここですると言ったものですから、
少し今日は個人的な事で失礼します。


ラウバリをするにあたっての
『こだわり』はあります。
もちろん今でも。


これだけは譲れないというものは
ずっとありますから、
それをきっと『こだわり』と呼んでいいと
思います。

しかし、


どう考えてもラウバリの『個性』が
出てこないのです。


何だろう、、、?

全く思い浮かばない、、、



そう思って数日経った今も全く浮かびません。


でもふと気付きました。


多分、ラウバリに『個性』はありません。


個性とこだわり


一見、紙一重のような気もしますし、
類語に属してても良さそうな言葉ですが、


おそらく、イメージ的には表裏一体。


全く正反対のような気もするのです。


そう考えると、
ラウバリに『個性』が無いのも納得できました。



個性は、周りと比べることで初めて浮き立つもの。
こだわりは自分の中にあるもの。

二つのこの言葉の私のイメージです。


私、良いのか悪いのか、
全く他サロン様の評判やメニュー内容など気にしてません。

現に、
すぐ近くに同じバリニーズマッサージのサロンが
ありますが、調べたこともありません。


良いのか悪いのか笑


むしろ、

人気サロンさんなら私も癒されに行きたいです笑

実際、先日は私自身のメンテナンスで
バリニーズサロンへ行きました。

サロンへ行ってプロのマッサージを
受けるのは大好きです。
(私だって癒されたい)


なので、
ラウバリに『個性』はありません。


けど、その代わりというか、
最初に書いた通り、
譲れないものはあります。

これは他サロン様を指して言ってるのではなく、
『自分の中で』譲れないものです。


Mさま、その譲れないものは
次回お会いした時でも宜しいでしょうか?笑
(こっぱずかしいので)


ということで、
この辺で終わっておきますね。


ではまた






【ラウバリは体内の血流を上げ体の中の不要なものを出す力をつけるサロンです




ご予約は▷谷九店・今川店【共通】

(今川店でご希望の方はその旨を必ずお知らせ下さい)

◯店舗専用LINE
【@mvp7711c】

◯06-6772-6639(施術中で出れないことが多いので店舗専用LINEに入れてくださると早いです)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

🤝イベントのコラボレーション募集しています!
バリ式オイルマッサージのラウバリとコラボしてイベントを企画しませんか??
過去事例)
・ヨガとコラボでハーブボールヨガイベント
・鍼灸治療院とコラボでリラックス体験イベント などなど。
他ジャンルでも同ジャンルでも何かワクワクするオリジナル企画を考えてイベント開催出来たらいいですよね!お問合せ等は↓LINE(@mvp7711c)にお願いします◡̈⃝︎


スクール生募集中☆インスタ@lautbalist77も覗いてね

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   バリニーズサロンラウバリLaut BALI 

 【谷九店】

大阪市天王寺区生玉町11-29朝日プラザ高津1506

・谷町九丁目駅3号出口から徒歩5分

・大阪上本町駅3号出口から徒歩8分


 【今川店】

大阪市東住吉区西今川2-12-17 2F

・近鉄南大阪線 今川駅から徒歩1分

・大阪メトロ谷町線 田辺駅・駒川中野駅からどちらも徒歩8分



◯共通TEL 06-6772-6639※施術中で出れないことが多いのでLINEにご用件を下さると早いです。

◯ご予約の際は谷九店か今川店かをお知らせ下さい。


女性専用/不定休 10:00~23:30(最終受付20時)

   

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000400451/(ホットペッパービューティー)



《谷九店》地図
{D6852959-22DE-4623-A2AF-8D34CF017330}


《今川店》地図



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リラクゼーション サロン バリニーズ オイルマッサージ  ラウバリ 女性限定 上六 谷町9丁目 マッサージ 肩凝り 冷え 体質改善浮腫み ダイエット 痩身 デトックス 浄化 フェイシャル エステ 美白 たるみ サロン バリエステ 大阪 ブライダル 天王寺 阿倍野区 生野区  谷町六丁目 目覚めフェイシャル 今川 近鉄南大阪線 駒川中野 谷町線 駅近 東住吉区 

肌育 メンテナンス からだ 針中野