案外清く正しく美しく育てたら世の中は疲れやすいのか✨整体✕カイロ✕アロマJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



今朝は調べたら


湿度94パー..でした


え💧






Juniperberryのblog


気温は24°ですし


この数字だけ見るとあたかも



過ごしやすそうざんす


そうなんだけど



湿度70パー越えると


自律神経のバランス乱れますから


これ致し方なく



何か


体調悪いと



何か健康に悪いことしたのか


華麗なる私だけが悪いのかと



ならば


我慢するしかない自分の問題と



我慢


放置


我慢


放置


(?_?)




隠す


隠さなきゃなんない



ついつい何故か自分を責めるけれど


致し方なく



天気の影響で体調悪いなんて言えない空気


そんな理由で、、



熱でも出ないと通用しませんから


致し方なく


何か他人に厳しいのよね〜



何となくって内側から湧いてる感じ案外正しい


何となく体調不良



無理すんな休めの合図と思うのですが


、、根性論ですか



せっかくだから人に優しい国で生きたいものです



私なんかもう人生あと少しだろうからw


もう自分にも優しくありたいですね



良い時も悪い時も


寛容でありたいですな



致し方なく




場面場面


時間時間



刻々と変わりますから〜


致し方なく




🌈🌈




先日は、



スーパーでお買い物してるとき


じっと目の前のそれを見定めてるときに



隣に来てやけに競って争ってくる人っている


隣の芝生は青く見える現象か



自分の前じゃなく他人の前が気になるみたいで


ウザい



いや見てるだけってあるからね


いいんだけど



我先にと


同じじゃない所で比較しようもなく



我々は比較されて競争させられてきた


致し方なく




全ては損か得か勘定っていうか 


そうなって



その前にsnsで見てハズレたくないっていうか


損したくないっていうか失敗したくないっていうか




ネットの世界ああでもないこうでもないグルグル


結果ずっとあるリアルな世界の



スグそこの近所のお店が良かったとか




ある


ある



本当に良いものは残るといいんだけど


そうとも、、残らないんだなー







古き良き時代の日本的な


損して徳を取れなんて死語だし



今の日本には死語が多いな..



今や


日本人はとかそういう文化だからとか言う



北風と太陽みたいなやつ


そういうコントロールだ


他国でいう君はヒーローだみたいなやつww



列に並ぶ人もいれば並ばない人もいる


譲るなんて待つなんて待つなんて本当に出来ないよね



究極自分さえ良ければいいので


勝ち負けで思い遣るなんて損て



今は昔とは違うのよ


変わらないなんてウソよ期待しないでね


アップデートが必要ですな



いつか何処かで



清く正しく美しくなんて言っておいて


清く正しく美しく聞いていたら



あいつらズルいじゃねーか


そんなもん食えねえーって



なったとかなってないとか



、、あったんだろね



ある


ある



ホント


ホント






🌈🌈


🌈🌈


🌈🌈





    

    






地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます