毎日朝に思う。本日の体調は如何ですかと✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


今朝は清々しく

🍃

めずらしく


🌈🌈



今日の弁当は

唐揚げ弁🍱


煮込み竹輪と蒟蒻の

作り置きの味噌おでん🍢

沢庵

小梅ちゃん



🌈🌈

朝ご飯は


スイカ🍉と


茄子と玉葱と豆腐の味噌汁





夏は

玉葱の味噌汁活を頑張ります


朝は時間がないとか朝は食欲ないとか

食事から栄養摂るなんて効率悪いと言われても


朝から整うためなら何でもする所存です

味噌汁作る労力も惜しくない

\1分/


簡単に

簡単に


大丈夫大丈夫大丈夫

思ってるのよりスグ秋はやってくるよ〜


もうナンダカンダ

何度も

何度も

何度も


ともちゃんに乗り越えられない事はない
 



大丈夫大丈夫大丈夫



🌈🌈






昨日📺で

◯◯県人は広い土地で一軒家が当たり前ってやつ

やってて


いいなぁ~って心から声が漏れた

土の豊かな所に住みたい



畑付きがいい


そしたら胡瓜とトマトといや蒟蒻芋育てたいの



蒟蒻手作りして


味噌付けて食べて美味しーゆーて



自然の風が気持ちいいっつーて暮らしたいのよね


知らんがな




クーラーなんて電気代なんてお高いのに


暑くて熱中症になるてゆーてるのにシネシネゆーて


クーラーいっぱい売りたいのよ



集合住宅で集合しちゃってる室外機の


熱風セレナーデで暑いのよ




クーラーをつける




熱風セレナーデ



家にいるより外出た方が涼しいわけで


水シャワーは外は涼しく中は血流良く



ホント


ホント


🍃


🍃





私は自然に還りたいのか


そろそろ土に還る準備に入ったのか、、何だw


(?_?)



いや今はもう


そういう暮らしがしたいと思うから



豊かさとは何ざんしょ


夢か



まぼろし〜




🌈🌈




昨日のblogのあれ、、




いやシヌときは仏教で


無宗教なんだけど

結婚式には神に誓うんだな


ちなみに


その健やかなるときも病めるときも、、


喜びのときも悲しみのときも


富めるときも貧しいときも


これを愛しこれを敬いこれを慰めこれを助け


その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?


という全文らしいのよ



いや無宗教なんだけど

そうでもそうじゃなくても


あるじゃん

営業マンの極意みたいなの



例えば


宗教とかファンであるプロ野球の話はご法度って


やつ



ある


ある



あるから普段は言っちゃあいけないんだけど




言うと




、、この全文の最後の


SDG'S真心を尽くすってところに👀



令和の時代に


真心なんてそれを尽くすだなんてもう死語


もう聞かない言葉に



目を奪われる




ある


ある



名言じゃんっ


違う





🌈🌈


🌈🌈


🌈🌈







    




    






地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます