健やかなる時も病める時も共にと誓うし✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


やっぱり、

面倒見てもらう事は出来るけど


誰かの面倒見るのは出来ないのね

そうなると


そっちの具合悪いときはいいんだけど

こっちが具合悪いとき



俺のメシは?


俺のメシはいいから



どっちか


自分だけメシ行っちゃうのよね

せめて自分の世話を掛けないように

いい事してるつもりなのよw


具合の悪い人は具合悪い中自分と

子供の面倒も見なきゃなんないのよね


生まれたその瞬間から24時間ずっと365日ずっと

お母さんだから致し方なく

DA・KA・RA


健やかなるときも病めるときもなんての

誓いあったようなと


いい時も悪い時もお互い支えあってなんて

思ってると


期待すると期待した分

がっかりするのよね

自分が


ホント

ホント



人としてとかこんな時の相手の態度で

愛がないとか本性が見えるとか

仕事だからしょうがないって言うか


結果、お母さんは元気じゃないと駄目なのよね


いい時も

悪い時も


整えておく事を推奨しています

by整体師



どんだけ〜

まぼろし〜


背負投げ〜


🌈🌈


クリスマスもお正月もやるし

いやシヌときは仏教で


無宗教なんだけど

結婚式には神に誓うんだな


ちなみに


その健やかなるときも病めるときも、、


喜びのときも悲しみのときも


富めるときも貧しいときも


これを愛しこれを敬いこれを慰めこれを助け


その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?


という全文らしいのよ



いや無宗教なんだけど

そうでもそうじゃなくても

改めて言葉の意味今噛み締めて見ると感動する


ホント

ホント




🌈🌈

🌈🌈




今朝の

朝ご飯は


焼きとうもろこし



鮭茶漬け





あつっ

💧


弁当は昨日のカレー🍛

もういつでもいいように冷凍してあります

バンっ




朝イチのレモネード


マヌカハニー漬けもラスト〜




今日も

むしむししとります




道端の紫陽花が綺麗で


いつもそう思いながら



今日こそはと


パチりんこ📸 






名古屋の

地域版の📺って

岐阜や三重の事ばかりやるww


全国的な📺は東京の事ばかり



暑さも

名古屋より

岐阜、多治見が凄いってさ


山や川の風があるんじゃないだろうか

想像していますが


いやわからんけど

名古屋って、、


それに比べ何ともいえない


湿度が高くて

なんせ無風だからな


いやどっちが凄いっていう闘いじゃなくて



サウナに入って

出してもらえないってくらい


ドンドンドン

どうなっとるんや~的な

_| ̄|○


他県からは

住みやすい街と

言われる事もある名古屋ですが


内からこっちからいうと

\夏は住みにくいよ/


夏に住んでみないとわからん

7.8.9..夏本番が怖い


秋にワープしたい

ホント

ホント



🌈🌈

🌈🌈

🌈🌈




    






地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます