整えてもまた乱されるから整える私✨整体✕カイロ✕アロマ✕ストレッチJuniperberry | 名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

名古屋栄 カイロ整体×アロマリンパJuniperberry★ リラクゼーションサロンジュニパーベリーのブログ♪

コンセプトは女性に優しいカイロプラクティック~解剖学.病理・生理学.心理学.栄養学という学び観点から人全体を見て整えるカイロプラクティック整体です。サロン情報と些細な日々のこと綴ってまいります。:from サロンオーナーM

地下鉄東山線[栄][伏見][矢場町]徒歩圏内‼️



Juniperberryのblog


相変わらずの


詐欺広告

おめでとう


当選しました詐欺





なりすましが何とかとか言いながら


わかっていて


しつこい






🌈🌈




末日なりにけり


何故か



水周りの掃除


スイッチ入ってもうて


🌃




夜は🍃がありますな


風が通り抜けるラインに


布団敷いて寝るとします


🍃


本当は何処だっていいんだもんね



🌈🌈




今日も


今朝は


湿度平均90パー






目からくる不調の方は

携帯の電源から切る事で


ちょっとラクになるという事がわかりました


ソレで休めないから試しに

漢;方◯も飲んで見たんだけど


辞めたら副◯用かな悪い夢見たな

やっぱし

相性悪いな

致し方なく

💤



🌈🌈



車のナビは

携帯の電源切っても


→ ナビの電源offってても

交差点の信号機🚥に影響受けるのか


いちいち電源がonに
 
→ 勝手に


ON

になっちゃいます

_| ̄|○


私の所有物が勝手に

もう私の意志を無視するなんてw


そして

携帯も電源offから

onにすると


写真機能の管理?右上に緑色ランプが

つきますし、





私はオーナーなのに

、、誰かに管理されちゃってる

(?_?)


誰といたとて私は個人であるし
 
誰に下請け扱いされたとて


これは個人的な自分の事業であるし

全ては自分で決められるのだし


それが出来るのが醍醐味であるし

それは変わらない


、、いやわかってるよ


長いものには巻かれろ

それもそうだし


まるくなるな星になれ

でしょ


わかってるわかってる



🌈🌈



電磁波の悪影響が

(?_?)


ソレガナニシテ

ナニニナニシテ


ホント

ホント








🌈🌈

🌈🌈


🌈🌈







    

    






地下鉄東山線.名城線🚇栄8番出口

サンシャインサカエ~5分

サカエチカクリスタル広場、

三越、スカイル~

丸栄ガレリア徒歩2分


🚇栄🚇伏見🚇矢場町徒歩圏内❗️❗️

カイロプラクティックドロップベット使用怖くない骨盤調整🉑


女性施術家による女性専用サロン



カイロプラクティック×整体


自律神経バランスの乱れを整え


気・血・水バランス巡り不調を


独自技術で改善に導きます