こんにちは。

フェイクスイーツ講師・作家

Berry×Berryの とみたなおこ です。


今回も、2021年の振り返りを続けていきますね。


お付き合いいただけたら嬉しいです☺️


2021年の振り返り①はこちら♡


2021年の振り返り②はこちら♡



今回は、5月〜7月にかけて講師を担当させていただいた、可愛いプチフード(Basic)コースについて振り返ってみます✨




今回もやっぱり緊張していました💦


でも、カワスタさん等のイベントでご一緒したこともあるかよさんや、Pro講師コース同期のemiさんがいらっしゃり、お話もできて和みました♡



レッスン後は、「楽しかったー!」のお声とともに、パーツのお写真を可愛く撮って送ってくださいました✨


それがとても嬉しくて♡


毎回、楽しみにしていました😊



midoriさんも、作家コースを受講されるとあり、とってもお上手でした。


たくさん作ってくださり、他の生徒さんも驚かれるほど✨



全5回のレッスンでしたが、本当にあっという間に終わってしまった気がします。


それくらい、毎回、楽しいレッスンでした♡



皆さん、作家さんとしてご活躍されていますので、ご紹介させてください♡



ラ☆フランスのかよさん


めっちゃ楽しかったですし、フード可愛いです♡♡

ということで、『カフェ』をお待ちしております♡


「宝石箱のスイーツ」がテーマ。


フルーツとスワロフスキーのを組み合わせた、キラキラの作品は必見です✨



Milky☆wayのemiさん


新しいことをたくさん学ぶことが出来て、思いがけない材料や作り方に「すごい!」の連続でした✨


キャラクターの作品が本当にかわいいemiさん。


カワスタさんや手作市場さんへのご参加など、大活躍です☺️




Strawberry♡flowerのmidoriさん


フェイクフードは初めてで、こんな風に作るのか⁉️と毎回楽しく勉強させていただきました♡

クオリティの高い作品をたくさん作られてるmidoriさん。

プチフードBasicコースご受講中から、きれいな作品だなぁと見惚れておりました♡



ご受講いただき、本当にありがとうございました。


皆さんのこれからのご活躍も応援しております✨


またお会いしましょう♡



3月から、可愛いプチフード(Basic)コースのオンライン4期が始まります。


2/15(火)ご予約スタートです✨


詳細はあやぺこ先生のブログをご覧ください☺️



次回で2021年の振り返りも終わるかな♡


最後までお読みいただき、ありがとうございました。