こんにちは。

フェイクスイーツ講師・作家

Berry×Berryの とみたなおこ です。


もう2月になってしまいましたが💦


昨年の振り返りがまだ途中でしたので、続きを書いてみようと思います☺️


2021年の振り返り①はこちら♡



4月




4月はオンラインレッスンデビュー✨


あやぺこ教室にて、桜のムースケーキのレッスンをさせていただきました。


レッスン終わってからも緊張が解れないほど、緊張していました😂




でも、生徒さまの笑顔を見ると、本当にホッとします☺️


この笑顔が見たくて、これからもレッスンしていくのだろうなぁ…✨





レッスン後、お写真を送ってくださった方も♡


皆さん、とても可愛く作ってくださり、感激でした✨



5月



5月は1dayレッスンだけではなく、コースレッスンも担当させていただきました。




大人気のレインボークリームシリーズの元となった、パステルレインボースイーツ3種のレッスンです✨


(ご活躍されている作家さんが集まりました♡)

可愛いプチフードBasicコースも担当させていただきました。

こちらは、次の記事に書きますね☺️



作家としては、Pro作家コース3期生と4期生の合同イベントに参加。


他のメンバーさんにも大変お世話になり、あやぺこ教室のチームの良さを感じました✨



作家と講師、両立するのはなかなか大変です。


でも、どちらも活動させていただける場があるというのは、とても幸せなことだなと感じました☺️




今回はここまで。


また続きを書きますね♡


お読みいただき、ありがとうございました。